※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

二卵性双子妊婦です。18wで2人とも男の子と言われました。この子は男の子に見えますよねー??

二卵性双子妊婦です。
18wで2人とも男の子と言われました。
この子は男の子に見えますよねー??

コメント

mi

ごめんなさい、そのエコーだとどこがお股なのかサッパリわかりません😖

• ゆき

ゆき

おしりを下からエコーで見た角度になります(^^)
    どうでしょうかー🤔

• 8月11日
  • mi

mi

あ!!!ほんとだ!!失礼しました🙇‍♀️
    確かにチンチンにも割れ目にも見えます😳

• 8月11日
  • ゆき

ゆき

先生には2人とも男の子といわれたのですが男女の双子希望だったので、諦めきれずエコー写真ばかり見ているんです。。😅
    次の検診で女の子って言われたらいいな〜なんて淡い期待を持っています❤️💦

• 8月11日
まるる

男の子みたいですね👶🏻✨
ちんちんが見えますね!

• ゆき

ゆき

やっぱり男の子ですよね😊

• 8月11日
ちぃ,

割れ目ちゃんにも見えます🤣

• ゆき

ゆき

私も割れ目っぽいのが気になって。。🤔元気に産まれてくるのが一番なのですが、二卵性双子なので男女がいいなーっと淡い期待を抱いていたのでエコー写真のお股とにらめっこしてるところなんです😂

• 8月11日
みみ先生

男の子に見えますね😘

• ゆき

ゆき

やっぱり男の子ですよねー👍
    ありがとうございます!

• 8月11日
アオ

男の子のシンボルに見えます😊

• ゆき

ゆき

シンボルに見えますよねー👍
    ほとんどの方が男の子とおっしゃっているので2人分の男の子の名前をそろそろ考えようとおもいます🙂

• 8月11日
  • アオ

アオ

名前考えるのも楽しいですよね✨
    私もまだ早いですが考え始めました😊
    女の子しか考えていませんが😂

• 8月11日
tama*

割れ目っぽくも見えるけど、🐘さんっぽいですね〜😊

• ゆき

ゆき

ですよねー😂男女の双子が希望だったので少し戸惑いが隠せないですか。。。💦tamaさんのお子さんも二卵性双子ちゃんですか?双子妊婦はお腹が大きくなるスピードが早すぎて既に恐怖を感じています😭

• 8月12日
星屑

男の子っぽい感じがしますね🤔
私も男女を希望してましたが、生まれてみたら男の子2人もたまりませんよ☺️毎日逆ハーレムな気分です😂笑
うちも上にお姉ちゃんがいるんですが、今まであまり男の子に免疫が無かった分とってもかわいがってくれます☺️

• ゆき

ゆき

やっぱり男の子ですよねー😂次回の検診で4D見てもらうので男の子確定かなと思います👍

やえさんとまったく同じパターンですね😳産まれるとやっぱり可愛いですよねー❤️ただ今は男の子2人とはまったく思っていなかったので脳が理解を出来ないみたいで眠りも浅く早く目覚めてしまい「男の子から女の子に性別が変わった」内容の口コミなどを検索しまくってしまってます🤣笑"

• 8月12日
すー

わたしも男女の双子希望ですが、たぶん2人とも女の子っぽく少し残念な気持ちで、勝手にゆきさんに共感してしまいました☺️
確かにパッとみたら割れ目にみえました!が、よくよくみるとシンボルがあるような…?
健康に生まれてくれれば性別なんて…とは思いつつ、やはり割り切れない気持ちはありますよね😔