※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

長崎市の宝マタニティで出産された方で普通分娩の方、入院日数と出産費用どれくらいかかったか教えてほしいです。

長崎市の宝マタニティで出産された方で普通分娩の方、入院日数と出産費用どれくらいかかったか教えてほしいです。

コメント

はじめてじゃないママリ

去年の9月にお世話になりました!
火曜日の夜から入院して次の日に出産して次の火曜日に退院しました(*^_^*)
普通分娩で痛みを少しやわらげる注射1本と促進剤を多分2本打って8万でお釣りが来ました!
去年の9月から分娩費用があがったので、8万~13万は準備してくださいって言われました(^_^;)

• るる

るる

やっぱり宝さん出産費用高めなんですね(^_^;)余裕持って用意しとこうかと思います!ありがとうございました(*^^*)

• 8月11日
りな

去年の7月に宝さんで出産しました。
吸引分娩で息子が一晩保育器に入りましたが手出しが5万ちょっとだったので
普通分娩だったらもう少し安いかも知れません💡

• るる

るる

コメントありがとうございます❤去年の9月から分娩費用があがったみたいです^^;安いとありがたいのですが✨

• 8月15日
ako

こんばんは(´ー`)去年の7月に出産しましたが手出し6万程でした!破水からの促進剤を入れて7日入院でした(´ー`)