※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

昨日から旦那が夏休みです🤟🏻で、今日は仕事の同期とゴルフに行っていま…

すみません愚痴です(笑)
昨日から旦那が夏休みです🤟🏻で、今日は仕事の同期とゴルフに行っています。ゴルフ行くからって事後報告でした🙁事前に聞いてもらえればこちらも気持ちよく送り出せたのでしょうが、勝手にフリーでの予定入れて来たので少しイラッとしました🖐🏻そしていつもそのメンバーとのゴルフの後は夜そのまま飲み会です。朝7時からゴルフ出掛けて、夜までフルコースで楽しもうとするのがイライラしてしまいます😅一緒に行ってる同期達はみなさん独身です。子どもいるのにいつまでもその人たちと同じペースで遊べると思って欲しくない😅こっちは子連れじゃできないことしないし、行けないとこ行かないし、夜のお出掛けなんて産後一度もしてませんけど。
そして明日から旅行に行くため朝4時出発です。だからお酒も19時くらいまで、早く帰ってきて寝てくれとお願いしたのですが、酒は飲まずに場にはいると…。いつも運転は私と旦那で半々くらいなので、前半は私に運転してもらえばいいと思ってるかもしれませんが、明日眠そうな態度出してたらキレそうです(笑)

コメント

えり

それはイラつく(´=ω=`)
明日眠そうにダルそうにしてたら子どもに見えないようにぶん殴ってやりたいですね(´・ω・`)
明日ちゃーんと旅行楽しむ事が出来たら、ゴルフの件は水にながしますが、そうでなければしばらくゴルフ禁止にしますね(´=ω=`)

• うさ

うさ

酒飲まないって言ったくせに、今帰ってきて21時まで飲んでたとか😡私の運転からスタート決定です…いらっ💩

• 8月11日
  • えり

えり

お仕置きでお小遣いから旅費代一部徴収してちょっと豪華にしちゃいましょ(笑)

• 8月12日
mom

旅行いいなーそれすらなく朝4時にゴルフ行きました。今日は帰ってきませーん

• うさ

うさ

旅行は半年前から言い続けて予定に入れてました!

• 8月11日