※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🌸
妊活

基礎体温をつけているけど、排卵日が分からない。生理が来ないけど検査薬は陰性。教えてください。

たくさん質問して申し訳ないです!
不安なのでもしよろしければ教えてください!
基礎体温を毎日欠かさずつけているのですが、排卵日は7月27日あたりでしょうか?
生理予定日に必ず来る生理がこず、チェックワンファスト の検査薬やってみましたが陰性😢
でも生理が来る気配ゼロで、、、
どなたかおしえてください( ; ; )

コメント

ぺたろん

体温みて、なんとも言えませんが7月29日の可能性もあると思います!
もし、そうだったとしたら高温期12日目なので😅

• ぽん🌸

ぽん🌸

回答ありがとうございます😊
    ずれてる可能性あるかな?と少し思ってたので、もう少し様子見てみます^ ^

• 8月12日
ぽん

グラフを見ると排卵日27日だと思いますが、体温計だけだと誤差もあると思います。
体温計と排卵検査薬で排卵日を予測した方が分かりやすいかな〜〜?🤔

• ぽん🌸

ぽん🌸

回答ありがとうございます😊
    もう少し様子みてみて、もしもの時は排卵日チェッカー買ってみようと思います♪

• 8月12日
まめこ

体温見ると、排卵、少し遅れたかもしれないですね。必ずしもガクッと下がった時が排卵日とは限らないので。
あと、2.3日待ってみましょう!それでも、来なければまた検査薬試してみてください!

• ぽん🌸

ぽん🌸

回答ありがとうございます^ ^
    下腹部痛もたまにあるので、もうしばらく様子みてみます♪

• 8月12日