※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろ
家族・旦那

あー、本当にイライラする~😊自分の意見通らないからってどんだけ不機嫌…

あー、本当にイライラする~😊

自分の意見通らないからって
どんだけ不機嫌になんの?(笑)
本当に呆れる~
財布に金入ってないと恥ずかしいとか
誰に見せるんですか?(笑)
そもそも、貴方の過去の行いから
信用してないし纏まったお金なんか
渡す気ない。第一その態度なに?って感じだは。

できるだけ余らして使いたいからって言ってる
私の意見聞こえてますか?
こっちはあんまり無駄遣いしないようにとか
買い物するのに悩むのに無神経すぎて腹立たしい。
父親の自覚あるんですかね。

ちびの物だってまだまだ買いそろえないと
いけないからってところまで理解してんのかなこの人。

いつまでも独身気分でいてもらわれると困る
俺だってそれくらい考えて使うよって
浅はかな貴方の言葉なんか信用できません。


口失礼しました。

コメント

と

わかります、、、
ほんと男性っていつまで経っても独身気分な方多いですよね、、呆れます、、、
子供第一って考えて欲しいのに、なんでいつも自分優先なんかなって思いますよね😵そういう人に限って口だけはおっきいんですよね😤

  • みたろ

    みたろ

    わかっていただけますか😭
    なんかいい加減にしてくれよって
    何度思ったことか…
    偉そうなこと言うなら少しはやってくれよって
    思います(・_・)

    • 8月11日
deleted user

私のとこも、Switchがほしいやら来月出るカセットがほしいやら。PS4のカセットもほしい…貯金がまともにできてないのによくそんな大口が叩けるなってかんじです。
私自身妊婦ニートなので、私こそ大口は叩けないのは承知ですが…
ゲームカセットくらい我慢してよ…ってかんじです。

  • みたろ

    みたろ


    そうなんですよね(´;ω;`)
    私自身産休中でニートなのでと思うのですが
    偉そうなことばっかり言われる筋合いなくて😒
    旦那のストレス溜めすぎないようにとは
    思うんですがもう少し考えてくれない?って
    おもうんですよね😞

    • 8月11日
ともない

ウチも一緒です!
これから甥っ子姪っ子の誕生日やら主人の後輩の結婚式、私のいとこの結婚式などお金かかる事たくさんあるのに
金くれって!
私が渋るとふて腐ってあーでも無いこーでも無い
マジではっ倒したくなりますよね!
私も横から愚痴すみませんでした(-。-;

  • みたろ

    みたろ


    そうなんですよ!
    お盆だから遊ぶお金くれって
    こっちからしたら、は?って感じなんですよね(笑)
    1円も渡してない訳じゃないし
    いくら必要って言われれば渡してるのに
    いざこっちが渋れば不機嫌な顔して
    なんでこっちが気分悪くならなきゃいけないのって
    感じなんですよね😒

    • 8月11日
  • みたろ

    みたろ

    ほんとともないさんのおしゃる通り
    張った押してやりたくなりますね😒(笑)
    愚痴って発散していきましょ😁✨

    • 8月11日
deleted user

お気持ちよーくわかります。
旦那は自分の小遣いの管理ばかり心配し、全然家計のことは把握しようともしません。
一家の大黒柱なんだから、もっと全体を見てしっかり家庭を支えろっ💢て感じです。

  • みたろ

    みたろ


    わかっていただけて嬉しいです😭
    いやほんとそれですよ!!!!!
    こっちは今まで躊躇しなかったほしいもの
    1つ買うのにもったいないかな~。とか悩むのに
    あなたはなに?って感じなんですよね😒

    私の言ってる意味わかるって
    心のそこから感じます😣

    • 8月11日
ゆー

わかります!!!
うちはお小遣い制じゃないのでどれだけ使っているかわからずさらに心配です…。
コソコソパチンコ行ってるけど、そのお金があるなら貯金かベビー用品買うお金に回してくれって思います😭
貯金してるし!っていうけどあなたの貯金の額は当てにならない!!!と思ってしまう〜
男の人っていつになったら独身気分抜けてくれるのでしょうね😭😭

  • みたろ

    みたろ


    全部お前に任せるって
    じゃー、あんたなにすんの?っていってやりたくなるんですよね😒
    スロットやら麻雀が好きな人なので
    そこに関して文句言うとかは個人的にないんですが
    限度ってもんを頭に置いてやれよって思います😒

    もー、ほんとお盆終わってほしい(笑)

    • 8月11日