※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pata
子育て・グッズ

毎日上の子の昼寝がなく、夜の寝かしつけが大変。20時に寝かせるのが理想だが、精神的につらい。上の子はよく寝るタイプで、3時間昼寝しても22時までには寝てくれる。親都合で罪悪感がある。

ほんとにほんとに毎日騒がしい。。上の子はもうお昼寝いらなくなりましたが、あまりにうるさくて頭おかしくなりそうなので今ふたりそろって寝かしつけようとしてます💨ふたりとも寝るのか謎だけど😱
ほんとはこのまま昼寝なしで20時くらいに寝かせるのがベストだけど、それじゃあ精神もたない😭
上の子はよく寝るタイプなので3時間昼寝しても22時までには寝てくれるからいいのかな、、🤔
親都合に合わせててちょっとだけ罪悪感、、
でもほんとに毎日うるさい笑

コメント

さくら

ほんと毎日騒がしいですよね!
よく、今だけだよ!
と言われますが、頭がおかしくなるぐらい、うるさすぎて困ります(;´Д`)

• pata

pata

わかってくれて嬉しいです🙏
    今だけと言われますよね!
    でもこのままいくと静かな生活になる前に頭狂います🤗笑

• 8月11日
かづさ

うちも‼️今日から保育園お休みなので、朝からうるさくて仕方ないです…小学生の姉もゆう事きかないし…😭
1人の時間が欲しいです🤣
今やっと、パパと息子と姉はプールに出かけましたが、チビがいるので…😭

• pata

pata

休みの日ってテンションあがるのか言うこと全然聞かないですよね😱
    というかうるさすぎて自分の声がこどもまで届かない、、笑
    ほんとに1人の時間ほしいです😱

• 8月11日
さくら

ほんとですよね!
うちも11歳5歳と2歳と妊婦なので、狂いそうです(;´Д`)

• pata

pata

この暑さもありほんとに頭いかれそうです😤🙄毎日毎日うるさいし、外も暑いし‥早く夏休み終わらないかなー😂

• 8月11日