※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
ココロ・悩み

元旦那が離婚後すぐに女性の名前をプロフィールに書いたことに困惑しています。自由になりたいと言っていたが、子供がいる立場での行動に納得できません。

愚痴です。3日前に公正証書を提出した後離婚届を出しましたが
元旦那から「離婚届出したら教えて」とLINEが来てたので
提出して、出したよと連絡しました。
そしたら元旦那がすぐにLINEプロフィールの一言のところに
女の名前を書きました笑
「女絡みいらない〇〇だけ🤪」と✋🏻
まずその文章自体が中学生ですか?と思いました笑

元々旦那の方が半年前から離婚したい自由になりたいと言ってたのもあるし、別居も2ヶ月くらいしたので
女絡みはあるんだろうなと思ってましたが
子供がいる立場なのに自由になりたいから離婚、しかも離婚届出してその日に、私も目に入るようなとこにそんな事を書く神経が全く分かりません。
クズと思ってオッケーですか??

コメント

deleted user

人様の元旦那さんに失礼ですが、
中学生ですか?(笑)
クズ以下の虫けらです🤦🏻‍♀️

  • 🐤

    🐤


    クズと思ってしまう私がおかしいのかなと少し悩みました🙇‍♀️

    クズで虫けらですね👍✨

    • 8月11日
あい

クズですね~

浮気してたんですか?

LINEのコメントがほんとガキでやからですね。

  • 🐤

    🐤


    引っ越しやらで探る暇がなかったので
    ハッキリとは分かりませんが、浮気はしてたと思います!

    LINEのコメント、本当にガキと思ってくださいと言ってるようなもんですよね( ˙༥˙ )

    • 8月11日
yuria

完全にクズですね。笑
ほんとにやってることが中学生並み😂
当てつけのつもりなんでしょうか😂

  • 🐤

    🐤


    当てつけもあると思いますし、
    今楽しくて仕方ないんでしょうね😳
    中学生です。。。。笑

    • 8月11日
deleted user

クズと思っていいですよ!!!
ありえないですねっ!!!!
お子さんもいらっしゃるんですよね?
失礼だと思いますが本当にありえないと
思います!!!!
離婚して正解ですよっ!!!

  • 🐤

    🐤


    子供は7ヶ月です🍼
    よかった!クズですよねやっぱり!✨
    スッキリしました!ありがとうございます😊

    • 8月11日
ゆう

間違えないですね(・・;)
救いようがないクズですね…
お別れできて良かったですね(>_<)

  • 🐤

    🐤


    そうですね、離婚するか悩んだ時もありましたが
    脳内中学生のパパはいりません😳👌
    ありがとうございます!

    • 8月11日
deleted user

クズというか・・人間失格です。
自分の子供いるのに自由になりたいとか、学生さんかな?と思ってしまいます。
慰謝料・養育費たくさんもらってください!

  • 🐤

    🐤


    ですよね〜( ˙༥˙ )💦
    慰謝料、100万は取れなかったですが
    少しは請求でしました!
    コメントありがとうございます✨

    • 8月11日
SSY

クズですねー笑
次の彼女も被害者ですよねw
LINEの一言w
高校生の時の元彼に同じことされましたわww

  • 🐤

    🐤


    笑いましたwww
    同じく私も高校生の時の彼氏が
    そういう文書をtwitterのトップに書いてました😂
    元旦那は学生時代から時が止まっているようです🙌🏻

    • 8月11日
やっぴ

クズというか構ってちゃんですね(笑)

女絡みいらないは笑いました🤣
ほんとに中学生(笑)
そして1ヶ月ぐらいで別れるんでしょうかね(笑)

強がってるんじゃないですか?(笑)
離婚したって俺はモテるぜ
全然寂しくないぜ
いぇい!みたいな(笑)

  • 🐤

    🐤


    爆笑です😭😭😭
    最後の、いぇい!で吹き出しました🎉
    モテるみたいですね〜〜
    いいこといいこと✨


    コメントありがとうございました💗

    • 8月11日
はじめてのママリ

言葉選べず、、すみません。
クズにも失礼なくらい終わってますね。笑

  • 🐤

    🐤


    いいえ、そのくらい言ってくださった方が私もスッキリします!!✨
    ありがとうございます😊💗

    • 8月11日
deleted user

失礼ですがクズですね😒
コメントガキすぎます (笑)

  • 🐤

    🐤


    コメントやばいですよね(꒪⌓꒪)
    こんな脳内中学生と長年一緒に居たことが恥ずかしいです🙌🏻

    • 8月11日
碧

頭がお花畑なんでしょう✨
まさに中学生w

そんな人、ちゃんとした女がつくはずないです^ ^
ちゃんとした女だったらバカなの?ってそんなの相手しませんよ👍
そんな男も女も職業柄よく見ましたが
幸せは長続きしないし
なんだかんだ友人も離れていきます😊

養育費などきっちりもらって
バカ別れれて人生棒に振らずに良かったなー✨と思いましょう😍

  • 🐤

    🐤


    ついでに蝶々も飛んでそうですよね🦋笑

    元旦那もそういう人間ばかりで
    ここ3ヶ月で3組離婚したらしいです。みんな揃って自由になりたいから、らしいです笑

    引っ越し費用も、6月7月分の払い物もぜーんぶ元旦那持ちにしてあげました!慰謝料も少ないですがとれました✨

    早めに離婚できてよかったと今では思います!ありがとうございます✨

    • 8月11日
  • 碧

    おいくつか存じませんが
    まともな大人は相手にしなくなりますよ^ ^
    そして、女もまともな女なら今してることに疑問抱いて相手にしません^ ^

    相手にしてくれるのは
    バカしか残らなくなりますから👍

    これから大変な事いっぱいあると思うけど頑張って下さいね❤️

    • 8月11日
  • 🐤

    🐤


    元旦那は23歳です😊
    同じ23歳でもちゃんとしてる人はちゃんとしてますし、歳とか関係なく
    バカは一生バカですよね🙌🏻

    お優しい言葉をありがとうございます😂💕

    • 8月11日
  • 碧

    23歳か〜。まだ若いけど
    もうしっかりしてる人はしっかりしてる年齢だし
    同じようなことしてる人達もそろそろ気づいてくる時期です✨
    これから周りが気づいていって取り残され30才になる頃にはだーれもいなくなっちゃうタイプかな〜🤣
    私はSNSとかに現況とか病んでるとか載せる意味が分からないタイプなので
    特にラインの一コメ意味分かんないですwww


    私も離婚経験あるので
    シングルはほんと大変ですが
    頑張りすぎず、しんどい時はしんどいって一生懸命してたら誰か心だったり手助けだったり
    助けてくれますから^ ^

    • 8月11日
  • 🐤

    🐤


    私もSNSの病み記事とか鬱陶しいなぁと思うタイプです😂
    元旦那は、そんな事を書きたくなるくらい今自由になれて
    舞い上がってるんでしょうね、バカ過ぎて笑えます😳✨

    ありがとうございます!(*^^*)💗
    可愛い娘を守る為に頑張ります!

    • 8月12日
ムーミン

中学生すらそんなことしませんよ。笑

アホすぎて呆れますね!

  • 🐤

    🐤


    今時の中学生はもうしませんよね( ˙༥˙ )
    本当笑えます😭
    女の子絶対恥ずかしいはずです笑

    • 8月11日
  • ムーミン

    ムーミン

    そんな脳なしと付き合うから喜んでるかもですね💗笑

    まあ、1ヶ月くらいで別れるでしょう🙏笑

    • 8月11日
  • 🐤

    🐤


    同意です!😂😂
    再婚できても
    また自由がなくなって離婚パターンですね🎉

    楽しいコメントありがとうございました💕

    • 8月11日
もくら

一言爆笑😂
ちょっと悪ぶってる男の子がそういうの書いてましたよね、前略プロフに😂

  • 🐤

    🐤


    うわー前略プロフ懐かしすぎます✨😭
    そういう男の子、書いてました〜!!
    ほんと爆笑ですよね!

    • 8月11日
ミカりん🍊

クズ以下ですね。
チンかすです。
別れて正解❕
そんな中坊、熨斗付けてくれてやりましょう。
yz🐤さんとお子さんに幸あれ🌈

  • 🐤

    🐤


    チンかすですね👍笑
    別居中、LINEで暴言をたくさん送ってきてたのですが
    「中学生並みの悪口やん」と返信したら
    めちゃくちゃキレられました😳

    ありがとうございます😊💗

    • 8月11日
くろねこ

いやーひどいですね‼️
間違いなくクズです‼️
もと旦那さん、今は自由になれてハッピーと思ってるのかもしれませんが。
そういう奴に限って末路は寂しく悲惨なものですよ。
見ものですね(*´・ω・`)b

  • 🐤

    🐤


    やはりクズですか✨
    よかったです!!
    今はLINEの一言からも分かるように
    ものすごくパッピーみたいです笑

    コメントありがとうございました😊

    • 8月11日
e.

いやー、どう考えてもクズです(笑)
今時そんな文章中学生でも書かないんじゃ...笑
多分相手の女も同レベルですよきっと(笑)
別れて正解です!

  • 🐤

    🐤


    ですよねぇ😂
    女性も、元旦那が結婚してることも子供がいる事も知ってたはずです笑
    別れるまでLINEの画像は子供の写真にしてたので(꒪⌓꒪)
    そういう訳ありな感じがスリルあってか、好む人もいますよね👌

    • 8月11日
あか

クズです!別れられて良かったですね(^^)
相手の女性がまともな人なら、お付き合いも長くは持たないでしょうね。
誰にも相手にされなくなったら、連絡してきそうですね…( ̄▽ ̄)

  • 🐤

    🐤


    今となっては、本気でよかったと思います٩(´0`)۶✨
    私もそう思います。
    女性に捨てられるか
    遊びに飽きたりしたら連絡くると思います笑
    子供に会わせて、とか連絡してきそうです。
    そういう人だったので😂

    もしそういう時が来れば、ゴミのように接してあげます🎉

    • 8月11日
あー

笑っちゃいました。(笑)
女絡みいらない〇〇だけ✋
ってまじで中学生かよ!って私も中学生の時してたなーとか懐かしいとさえ感じました(笑)
クズと思ってオッケーです。😊
というかそんなこと書いて周りの人達がどう思うとか気にしないんですかね?
LINEのプロフに書く勇気もなかなかだと思いました😅😅

  • 🐤

    🐤


    ほんと、中学生の時にしてましたよね😂✨
    女絡みor男絡みいらない〇〇だけとか
    友達が書いてても「え。。。」と思います笑
    もうそんなこと書く人いないですけどね💦

    • 8月12日
ゆゆゆ★

一言コメント バカすぎて呆れ通り越して笑ってしまいました( ̄▽ ̄;)

ほんまクズですね。
子供がいる大人なのに、
頭悪くて可哀想な人だと思いました┐(´∀`)┌

  • 🐤

    🐤


    私も最初見た時、「この人こんなバカやったかな」と思いました😭🙌🏻
    別居中もLINEで少し言い合いになった時に元旦那が
    お疲れ、の事を「乙」と送ってきたので
    「え!古!!」っと返信するとブチギレしてて笑えました( ˙༥˙ )
    完全にバカです✨

    • 8月12日
  • ゆゆゆ★

    ゆゆゆ★


    乙...😂爆笑
    一言コメントといい...
    頭大丈夫でちゅか~👶ってかんじです╮(•́ω•̀)╭

    • 8月12日
🐤

ほんと、頭大丈夫でちゅか?ですよ🙂笑
離婚を切り出したのは元旦那なので
俺が嫁を捨てた
と思ってるんだと思いますが
その勘違いこそ「乙」です。😛✨✨