※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
家族・旦那

愚痴です。まだ生後2週間ちょいなのに。休みに入った瞬間に昼間っから飲…

愚痴です。
まだ生後2週間ちょいなのに。
せっかくやっと夏休み入ったからちょっとはお世話してくれると思ったのに。
休みに入った瞬間に昼間っから飲み💢
しかもクラブイベントみたいのに行くって💢
1ヶ月くらい我慢できないの?っていったら逆ギレ。
自分だって出産前は友達と遊び行ってたじゃねーかと。
今は仕事もせず毎日家でのんびりしてんじゃねーかと。
何と比較してんだよ!!!
家でのんびり?いえいえ全然のんびりなんかできませんけど!育児した事ないくせに。
だいたい誘う友達も友達だわー。
実家に里帰りしてる訳じゃないんだから、気を使えって感じ。
あーーーイライラ!
産後ずっと旦那ストレスがやばいーーー!

すいません。ただの愚痴でした( ̄ー ̄)

コメント

haa*

お前の親父やお袋がそんな感じでお前ほったらかしで昼間っから飲み歩いてたらどーーー思うんだよーーーーー!!
父親の自覚ある?出産前と今って比べるところそこ!?自分は後も飲みに行くのによく比べるところ違うことを偉そうに言えるねーって、これでもかってくらい怒ると思います!私なら(´・ω・`)

• haa*

haa*

絶対絶対エリさん難しいかもですが、ご無理なさらず、ご自身の体調も大切になさって下さいね!!

• 8月11日
  • エリ

エリ

ありがとうございます!
    そこまで言ってくれて、なんかスッキリしました😂✋‼︎
    ホント男ってやつは理解しないなーとイライライライラ‼️←世の中にはそうではない男性もいますが…
    もう、こっちも気を使わず自分と子供の事だけやって、旦那の事はある程度放置してやろうと思います😑
    ご飯も洗濯も適当にやって!って感じです😈

• 8月11日