※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

お昼にカップラーメンを食べようとしたら、赤ちゃんが泣いて授乳が必要で急いで食べたら片乳5分で爆睡。同じ経験ありますか?

もおー、いつもさて今のうちお昼食べーよって思って、今日はカップラーメン!
さぁて、出来上がった食べようとした瞬間

起きてガン泣き😂💦💦

これからおっぱいあげてなにしてで
30分くらいかかるから、
麺が凄いことになるから
急いで1分で食べた!!
そしたら、まさかの片乳5分で爆睡😂😱😨

トホホぉ、、、、爆笑

みなさんもこういったタイミングわるー!ってことありますか?😂

コメント

な

ご飯食べようとすると絶対泣きます😂わかってるかのように泣きますよね😂😂

しかも抱っこすると寝ます😂😂😂

いのこ

夕御飯食べようとすると、必ずといっていいほど起きます😁
さっきまで寝てたのに~ってなります😵

ほたほた

当時もそんなんでしたし今もそうです🤣
なので新生児の頃はカップ麺避けてました笑
絶対延び延びになってしまうので笑

deleted user

今のうちにあれやっておこ!って時に泣きますよね〜😅💓
何か感じ取るのかなって思います🤣笑

ntnk

分かります笑
寝ててもいつ起きるか分からないのでゆっくり食べれないですよね😣

♡じゃじゃ丸♡

カップ麺にお湯を注ぐと必ず泣いてたの思い出します!笑笑

カップ焼そばとか汁無し系を良く食べてました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

ぽん

うちの息子もそうです!
やばい、僕を残してママがどっか行っちゃう!って泣くのかも🤣
トイレにも行きにくいです😱笑
最悪、少し泣かせておいたりします。もちろん目の届く所に居て様子みながらですが!
ごめんね〜ママもいい加減お腹空いたのよ〜待っててね、と声がけながら放っておいて。食べ終わったら即抱っこして、ごめんね〜よしよし、ってなだめます😂