※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊活

昨日、5AAの受精卵を移植しました。4回の検査で不妊原因は特定されず、妊娠までの経験談を知りたいです。気をつけて過ごしていますが、不安があります。

昨日3AA G2 ハッチングで5AA両方なっていたのを、移植しました。4回陰性 不妊の原因調べてもありませんでした。原因なかった方何回ぐらいで妊娠しましたか? とりあえず無理なく歩く、パイナップル、アーモンド効果飲んでます。今回うまく行けばいいのですが、なぜかうまくいく気がしません😖

コメント

ぴぴぴ

グレード良いのにどうしてですかね。
移植周期は自然ですか?ホルモン補充ですか?

• 空

判定21日です。分かりにくくすみません😣💦⤵今まで4回移植かすりもしなかったので不安です。前回は3BBでした。

• 8月11日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

いえ、その移植周期が自然だったのか、ホルモン補充だったのか?です。
    私は5回ともにホルモン補充だったので( ¨̮ )

• 8月11日
  • 空

ホルモンです。 薬も進められて、ビタミンD 亜鉛飲んでます。

• 8月11日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうなんですね!
    じゃあ、卵さんお迎え万全ですよね。原因不明が一番しんどいですよね。
    私は不育症で原因が見つかって、出産までいきました。5回目の移植で、です。今回の判定日で嬉しい結果でありますように!

• 8月11日
  • 空

はい!ありがとうございます(^^) 双子ちゃんだったんですね 🎵 信じようと思います。

• 8月11日