※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

愚痴らせて下さい旦那は昔からの癖が治せないのか勝手に私の鞄をコソコ…

愚痴らせて下さい
旦那は昔からの癖が治せないのか勝手に私の鞄をコソコソ探っては財布を見てお金を黙って持って行ってそのお金でパチンコをしてくるから腹が立ちます。
最近では私が旦那に自転車を買うお金を渡したのに関わらず自転車を買わずにパチンコに使っていた事にも凄くイライラして溜まりません😡
今月だけで旦那はもう5万程持っていかれています😤
生活の事考えていません😩

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

その癖は奥さんだけの行動なんですよね‥?まさか、他人の鞄とかあさってないですよね?それが怖いです。
癖って言うのがちょっと‥。

  • あや

    あや

    私の鞄だけですよ😔
    他人の鞄は触らないので大丈夫です😌

    • 8月11日
ビーデル

現金は財布に入れないようにしましょう!
あさっても取れないように!

  • あや

    あや

    小銭だけにしたらパチンコにも行けないですからね😁
    これからは銀行に預けて買い物行く時だけ引き出そうと思います😅

    • 8月11日
  • ビーデル

    ビーデル

    使い込まれるぐらいなら手数料の方がましです!
    銀行のカードは大丈夫ですか?

    • 8月11日
  • あや

    あや

    そうですよね😅
    はい、カードは大丈夫です😉

    • 8月11日
  • ビーデル

    ビーデル

    危なそうだったら隠してくださいね!

    • 8月11日
  • あや

    あや

    そうしますね😌

    • 8月11日
まろん

旦那の職場の同僚で、同じような人が。
その人の奥さんはお金の管理が苦手なようで、その人が生活費を管理しているようですが、なくなると奥さんの財布からカードを抜き取り、パチンコに使っているそうです。
悪びれる事もなく話すので、社内でボロクソ言われてるそうですが…

辞めるように、はっきり伝えた方がいいと思います。

  • あや

    あや

    そうなんですかぁ💦
    何回も勝手に鞄を開けて財布を触らないでと伝えています😣

    • 8月11日
  • まろん

    まろん

    何度も伝えてもダメなんて酷い旦那さんですね…早く気付いて直してくれるといいですね!

    • 8月11日
  • あや

    あや

    本当にダメな旦那ですよ💦
    直してくれることを願うしか無いですね😓

    • 8月11日
choco

泥棒と変わらないですね。。。

私なら取られるってわかっていて
現金は財布に入れないです(-_-)

  • あや

    あや

    そうですね😔
    いざお金がいるとなると現金が無ければすぐに払えないんで仕方がなく財布の中に入れていますがこれからは銀行に預けようと思っています😔

    • 8月11日
♡a.mam♡

旦那さんダメですね💦
我が家は使っていい?とか聞いてパチンコに行きますがそれでもダメなやつだなーって思うのに勝手に使うとかビックリです🙄❗️
お金わからないところに置いた方が良いですよ😔💨

  • あや

    あや

    ダメダメな旦那です💦
    聞いてくれたらまだ少しなら良いとか言ってあげたりも出来るけどその一言もないので凄く困っています😔

    • 8月11日
□

どうにかして辞めさせた方がいいですね😵
奥さんだけだったのが、
他人に向く可能性もありますし😖🌀

  • あや

    あや

    そうなんです😔
    逆に他人に旦那は勝手にお金を貸したりするんです💦
    それにも私は怒りますけど😣

    • 8月11日
モエ。

置く場所変えるしかないですね。

  • あや

    あや

    これからは現金は銀行に預けようと思っています😓

    • 8月11日
  • モエ。

    モエ。


    それがいいと思います☺

    • 8月11日
  • あや

    あや

    そうですね😌

    • 8月11日