※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
妊娠・出産

退院時の赤ちゃんの服装について写真を参考にしたいです。お願いします。

先週の月曜日に帝王切開にて出産し、来週月曜日に退院予定です。退院時の赤ちゃんの服装について教えて下さい。短肌着に、半袖ロンパース、おくるみで帰ろうかと思うのですが大丈夫でしょうか??
退院した時の洋服で写真があったら参考にしたいので教えていただけますか??よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

かもあ

いいと思います!
うちも同じ感じでしたよ😄
外ではおくるみはいらないかも。
住んでいる場所が分からないですが、かなり暑いので

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨病院では結構服を着せているのですが、外は35℃近く暑いので😅

• 8月11日
だんごママ

2人目8月生まれでしたが新生児は体温調節が出来ないので夏でも薄手の長袖にしてあげた方がいいと助産師さんから言われました💦

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨そぅなんですね。どうしようか悩んでいます😢

• 8月11日
  • だんごママ

だんごママ

難しいですよね😣
    家ではエアコン付けっ放しだったので短着とコンビで過ごさせてました😊

• 8月11日