※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

帰省中なのですが義姉さん(年下だけど二児の母)が完璧フルメイクで戸惑…

帰省中なのですが義姉さん(年下だけど二児の母)が完璧フルメイクで戸惑ってます(;∀; )
髪型、体型、メイクも完璧な義姉と、
髪は毛先パーマとれてつんつん、デブ、メイクはポイントのみ。

ヤバいですよね(;∀; )
しかも私は今回が初めましてなので第一印象が・・。

コメント

ころさんもフルメイクしたらどうですか?(^^)

• ゆーゆー

ゆーゆー

とりあえずベースとパウダーはやりました(;∀; )あとアイラインくらいですかね。。

• 8月11日

退会ユーザー

アイシャドウ、マスカラ、チーク、リップもしちゃいましょ(´・∀・`)!

• 8月11日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

チークとリップは忘れちゃいました/(^o^)\アイシャドウはあります、マスカラは元々やらないので。。

• 8月11日

退会ユーザー

リップだけでかなりメイクしました!感は出るんですけどね( ;∀;)今度から気になるときはフルメイクで行かなくちゃですね(゚∀゚;)

• 8月11日
❤︎り❤︎え❤︎

私はいい歳してメイクをしないので、誰がフルメイクしてようが気にしません。

• ゆーゆー

ゆーゆー

素晴らしいです/(^o^)\

• 8月11日
  • ジャムパン

ジャムパン

横からすみません
    私も全く同じです
    メイクぐらいしろよって思われるかもしれませんが誰も私の顔面見てないし~って開き直ってます😂笑

• 8月11日
マミムメイモムシ

帰省するのに適当な感じで行ってる 頃さんの方が逆にすごい(笑)

• ゆーゆー

ゆーゆー

ベースとパウダー、アイシャドウとアイラインはしています。

• 8月11日
えりな

フルメイク、良いんじゃないですか?
良い大人がメイク手抜きのほうが微妙過ぎてそれはどうかなと思います。

べべ

完璧だと印象悪いんですか?😅

義姉さんのフルメイクのレベルがわかりませんが、出かけるときはきっちり化粧もしますし、髪型もゆるくセットしてます。
もちろん妊娠してないときは体型も気を付けてました。

私にとってはそれが当たり前なので😅

3JSB

フルメイクいいと思います!私も旦那の実家とか顔出す時、フルメイクです。ちゃんと化粧しないとかありえません🤦🏻‍♀️

リサ

フルメイクでもいいと思います!
近所のスーパーくらいだったらファンデとマスカラとリップくらいですが、
出かける時は髪もセットしてフルメイクです。誰も見てないと思いますが、すっぴんよりかマシだと思っているので…。

れあまま

帰省するのであればフルメイクとはいかなくてもある程度のメイクはしていきますね。
私は何度も行っているのでだんだんとメイクも簡単なものになりましたが😂