※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人姉妹
子育て・グッズ

神奈川県の人!今日は何してますかーー?!ww公園行こう!と急かされてますが、行きたくないよーー(;_;)

神奈川県の人!
今日は何してますかーー?!ww

公園行こう!と急かされてますが、
行きたくないよーー(;_;)

コメント

hoshiko

神奈川県に住んでまーす🙋‍♀️

今日は珍しく仕事が休みですが、外が暑すぎて家でゆっくりしてます😂

今からお洗濯干します🤭
その後は…ダラダラ?かな😬

nami

神奈川でーす!
家でゴロゴロしております😅

息子氏は今必死で指しゃぶりしております(笑)

らんピー

今は家でゴロゴロですが、
あとで散歩しようかな!と。
少しだけでも外に出れば満足する子なのでww

めい

神奈川県ですが、今は午前中のお昼寝中なので、起きてご飯食べたら、お庭でプールか?お風呂プールさせて、あとは、家で、鬼ごっこ??お家で過ごします( *^艸^)さっきお盆中の実家帰省の荷物、コンビニで郵送しに行ったけど、、、暑すぎて、、ヤバかったです、、ちょっと、子供連れて出るのは、危険すぎるー( ̄^ ̄゜)( ̄^ ̄゜)
台風の時は、少し涼しかったのに、去ったら、一気に猛暑ですね( ̄^ ̄゜)

みあさ

買い物に行っただけで汗だく(笑)
でも少し満足したようで静かに遊んでいます❗
午後からパパと金沢動物園に行くみたいです🐒あたしは娘とお留守番❤️

haaaaaan

公園行ってきましたが、暑すぎて暑すぎて1時間程で退散です、、、。朝9時前から行きましたが、帰るまで誰もお友達来ませんでした。

れぃまる

寝室にしかエアコンがなくて
テレビみたいけど
暑いので寝室でのんびりしてます!!⊂( っ´ω`)っ

のんびりのんたん

同じく子供に急かされ、曇ってたから先程公園に行ってきました😩
支度に30分滞在時間30分でした😅

☆★

暑いので家でエアコン付けてゴロゴロしてます🌸

みさ

トイザらスにお買い物に行ってきました〜!店内のオモチャで少し遊んで帰って来てお昼寝って感じです💦

子供は公園に行きたいって言いますが、この暑さじゃ…。しかも下の子は5分外を歩いただけで5ヶ所も蚊にさされてしまって😣

しばらくはこんな感じの日々が続きそうです💦

Hmama30

庭でミニプールですが30分で終わりました!
暑くなければ全然出かけるのにー´д` ;

2人姉妹

たくさんの回答ありがとうございました😊
返事はここに返せてませんが、ちゃんと見てました!