※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなにょ
その他の疑問

今年は、1ヶ月の娘との初めて家族3人でのクリスマスです!夜ごはんをどう…

今年は、1ヶ月の娘との初めて家族3人でのクリスマスです!
夜ごはんをどうしようか悩んでいます。
家でケンタッキーや手料理を食べるか、
両親がクリスマスだから子供をあずけて、夫婦二人で出かけたら?
と言ってくれました。
みなさんなら、どうしますか?
どんなクリスマスを考えていますか?
ちなみに、0歳の子にプレゼントをあげるとしたら何がいいと思いますか?
よかったら、教えてください💓

コメント

りーな。

9ヶ月ボーイのママしてます(●^o^●)ウチも初めてのXmasです!
私の所は子どもが離乳食も食べているので家で手料理を作りお祝いしようと思っています!
でもご両親がそう言って下さっているなら甘えてもいいかと(●^o^●)
ウチは全くそんなの言ってもらえないし、息子がママしかダメで預けることが出来ないので羨ましいです!お互い楽しいXmasにしましょうね(●^o^●)

• たなにょ

たなにょ

そうなんですか!
    でも、手料理もいいでね!
    大変ですが、初めてのクリスマスを離乳食でお祝いって素敵です💓

• 12月8日
よーまま

私も今月で3ヶ月になる息子がいます♪
クリスマスは、両実家が少し遠いので子供は預けず、家族で過ごす予定です(^^)♡

子供へのプレゼントは、ばぁばから♪何がいい?と聞かれたので、
プレイジムをおねだりしました☆
ジムで1人遊びできるよーになると寝返りやお座りなど成長が早くなると聞いたので…♡

その他1ヶ月くらいだと、これから使う絵本とかオーボールとかのオモチャですかね♪(^^)

• たなにょ

たなにょ

家族3人っていうのもいいですよね!
    成長が早まるなら、ありですね!
    今度トイザらスにでも見に行ってみようと思います!
    絵本はやはりハズレなしな気がします(笑)💓

• 12月8日
∞まぁみん∞

去年は3ヶ月でした。
やっぱり初めてのクリスマスは子供も一緒にはじめて記念日を楽しみましたよ。
ツリー飾ってケンタッキーとケーキなど食べました。

その時は服をクリスマスプレゼントとしてあげましたよ。

• たなにょ

たなにょ

部屋飾って写真とるだけでも、思い出になりますよね!
    ケンタッキー頼むか悩んでます(笑)
    服でもいいですね!
    私が子供服見に行きたいので、ありですね!

• 12月8日
ぽよぽよ

うちはまだ4ヶ月なので、分からないとは思いますが、子どもも一緒にお祝いしたいです♪
ちょっとした料理を作って、ケーキを用意する予定です。
ご両親がそう言ってくださってるなら、そうされてもいいのでは?ちょうど、疲れも出てきてる頃ですよね?気分転換になると思います♪
我が家はアンパンマンのおもちゃを用意しました。最近、アンパンマンを見ると、にこーっと笑うので(*^^*)

• たなにょ

たなにょ

もうアンパンマンが分かるんですねー💓
    手料理頑張ってみようかな〜
    確かに気分転換にはベストですね!旦那の仕事をみて、最終的に決めたいな!と思います!

• 12月8日