コメント
オコジョ
わたしもそう思います(´・_・`)
18年いっしょに過ごした時間は、DNA鑑定でナシになるものなんでしょうか?
生みの親より育ての親とも言いますしねー!
たしかに18年間嘘をつかれていた大沢さんに同情はしますが、そこまでする必要あったのかなぁ。。て思います(>_<)
温泉まんじゅう
私も思います( ・᷄ὢ・᷅ )
奥さんとのいざこざをハッキリさせたいためにDNA鑑定をするにしても、長男くんへの配慮がなさすぎますよね。。
奥さんは許せないとしても、DNA鑑定や血の繋がりは関係なく俺の息子だからって言葉をかけてあげてほしかったです( ´•ω•` )
生みの親より育ての親って言いますしね。
私も母が再婚なので、父は本当のお父さんではありませんが、大学まで出して育て上げてくれた父を本当のお父さんだと思っています( ´•ω•` )
-
ありどん
コメントありがとうございます❗
本当に、長男くんがかわいそうです😥
父親と母親の板挟み。
これで、人間不振になったりしないと、いいんですが。- 12月8日
SARISARI
1番悪いのは母親ですけどね(´・_・`)
-
ありどん
コメントありがとうございます❗
全くですね😅- 12月8日
ありどん
コメント、ありがとうございます❗
そう思いますよね😥
最近、子供の事を考えない親ばかりですね。
人の振り見て、我が振り直せ❗
私が、こんな親にならないように、気を付けたいです。