※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが2回食で食べていて、うんちが硬めになったので普通かどうか気になります。便秘が続いています。

6ヶ月になったばかりです!
2回食で結構食べてて母乳も1日10回以上あげてます!
うんちのことで聞きたいです。
2回食になってうんちが少し硬めです!
今まではべちゃべちゃのなんですが
でっとりどったり!って感じなんですが普通ですかね??
生まれてからずっと便秘ちゃんです。

コメント

ポコ⛄

1回食で母乳は1日9回くらいです!
うちの子も便秘ちゃんです、
うんちわかります(笑)でっとりどったり??ねっとり?的な感じででます!

  • り

    同じ便秘ちゃん💓
    安心です🙂
    固形でもないけど硬い!って感じですよね!笑笑でも柔らかくもない!みたいな🤣

    • 8月11日
いちご

2回食で母乳7回ほどです。
同じように形のあるうんちですよー。

  • り

    そうなんですね!
    まだ形ではないんです!

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

離乳食の割合が増えると、うんちも少しずつ大人に近づいていきますよ✨

  • り

    良かったです😊
    なんか便秘ちゃんだからかなとか思っちゃいました!安心です!

    • 8月11日