※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるり
ココロ・悩み

夏休み中、子供が暴力的な言動を示し、母親が暴力を振るう状況に悩んでいます。一時的に実家に帰ることを考えており、冷静な意見を求めています。

普段は事情があり、親、義両親になるべく頼らず生活してます。
旦那は週6仕事、夏休みに入り、幼児2人子供が暴力的なケンカ(○○ばか、○○ウンチ、○○どっかいけ、○○ヘタ、○○つまんないなどの暴言と共に)をするので、人の嫌がること、痛みのわからない子供たちにいい加減私が切れてしまい、叩いたりつねったり蹴飛ばしたりビンタしたりして暴力振るいます。
外にもイライラするから連れ出せません。
安定剤飲んでごまかしてます。

お盆中旦那が何日か休みなので、実家に1人で帰ろうと思います。
その方が子供のためですよね。
暴力振るう親なんか、居ない方がいいですよね。

批判はありがたくいただきたいですが、暴言は余裕がないのでご遠慮したいです。
冷静なご意見を伺いたいです。

コメント

⠒̫⃝

うるりさんが手をあげることによって、お子さん達も暴力的になっていっているのかもしれませんね😢

旦那さんが育児出来る方なら、実家に1人で帰ってリフレッシュするのは全然アリだと思います。

• うるり

うるり

ありがとうございます😊
    自分が悪いのは承知してますが、あまりに人の気持ちのわからない子供達が許せなくて、本末転倒になってます。
    優しいお言葉ありがとうございます…

• 8月11日
ママリ

毎日大変ですよね。ご苦労様です。
イライラだけの感情的な暴力はダメかなと思いますが、うるりさんの人の痛みを分かってもらいたいという気持ちはよくわかりますよ!

旦那さんは育児協力的な方ですか?任せられるようなら旦那さんもせっかくの休みですがここは甘えちゃいましょ😊🌻
しっかり休んできてくださいね☺️

大したアドバイスできなくてすみません。

• うるり

うるり

気持ちをわかっていただけた事が、本当に嬉しいです。

旦那は私より冷静で、私より育児が上手だと思います。
    ご飯も作れるし、作れなければ店に連れてく事もできるので、私が育児するより安心です😓

休みに行く事にします。
    ありがとうございました😊

• 8月11日