※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y⭐mam
妊娠・出産

妊娠34週の妊婦です。急な腹痛と下痢が4日続き、受診を悩んでいます。早産経験あり。家族の都合で受診が難しい状況です。

今日から34週の妊婦です。
急に腹痛がきて下痢になる と言うサイクルが
4日間続いています・・・。

1人目が早産だったのですが、
妊娠後期はみんなこんなものなんでしょうか?💦
受診しようか悩んでいますが、
娘が風邪を引いていて旦那は仕事の為
風邪の娘を連れて行くのも可哀想だと思うのですが・・・。

もうとにかく急にくる腹痛が辛すぎます(´;ω;`)

コメント

sayaママ

気になるようでしたらかかりつけの産婦人科に電話して聞いてみるのもありかと(´・ω・`)

私は妊娠後期、便秘になる、急にお腹が痛くなり同じように下痢、また便秘と繰り返されてました。トイレに座ってると結構お腹張ったりしますか?
事情を説明して、産婦人科に話してみたらアドバイスだったり、一度診察してみましょうとか言って貰えるはずですよ(*^^*)
妊娠、出産はそれぞれ違う変化もあるので大事にされて下さいね(*´ω`*)