※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
妊娠・出産

生理痛みたいな鈍痛が不規則に3日続きます。前駆陣痛か不安で、陣痛になるか心配です。

ここ3日くらい横になっていると生理痛みたいなモヤモヤした鈍痛が不規則にあります。これは前駆陣痛でしょうか…まだ正期産ではないので陣痛になってしまうか不安です(>_<)

コメント

y0823

陣痛は我慢できない痛みが規則的に来るので駆陣痛だと思うので大丈夫だと思いますよ✨

• ウニッコ

ウニッコ

我慢できない痛み…!
    予定日まであと一ヶ月切るくらいなのでまだ心の準備が出来てないのでもう少しお腹にいてもらいたいです(>_<)

• 12月8日
  • y0823

y0823

陣痛は声を我慢するのがかなり難しいく叫びたいくらいの痛みでした(^^;

37週に入ったら生まれても大丈夫だし、赤ちゃんのペースで出てきてくれると思いますよ(*^^*)

あたしは赤ちゃんが小さく37w4dで誘導分娩になりましたがf(^_^;

出産頑張って下さいね♪
    無事生まれますように(^^)

• 12月8日
  • ウニッコ

ウニッコ

叫ぶくらい痛いって今まで経験した痛さの中で過去にないのでやっぱり陣痛の痛さは特別なんですね(>_<)
    37wまでお腹にいてもらいたいです💦
    ありがとうございます(*´ω`*)
    私も無事出産出来るように頑張ります💓

• 12月8日
たろちゃま

明日で36週です(*^^*)
近いのでコメントしちゃいました!

私は昨日から張りですが、前駆陣痛ぽいのが始まりました(*^^*)
ドキドキしながら過ごしてます。
まだ早いので心配ですよね(>_<)

ちょっと早いのでとにかく安静にしています。

あと1週間でやっと正期産ですね♡

• ウニッコ

ウニッコ

近いですね(*´ω`*)
    前駆が始まったらあと少しですかね(>_<)
    骨盤もだんだん痛くなってきたし
    出口あたりも生理痛みたいな感じで痛みがあったのでソワソワです💦
    でもあと一週間はお腹にいてもらいたいですヾ(。>﹏<。)ノ゙
    私も今日からなるべく安静にします!お互い頑張りましょう💓

• 12月8日
✳︎やこ✳︎

私も今36週です!!臨月辺りから生理痛のような痛みを感じてます(´ε`;)胎動も下の方で感じるので下がってきたのかなーと‼︎37週までは私も安静にしておくつもりです(* ॑꒳ ॑* )お互い出産頑張りましょうね(*'ε`*)

• ウニッコ

ウニッコ

同じですね(*´ω`*)
    37wまでは安静ですね💦
    あと一ヶ月くらいあるし余裕こいてましたが、生理痛みたいな鈍痛が始まってからソワソワです…
    お互い安産になりますように💓
    頑張りましょうね(^○^)

• 12月8日
5mama‪𓈒𓏸໒꒱

予定日一日違いですね~!!
私も4.5日前から生理痛みたいな前駆陣痛が始まりました。
不規則でない時は全然ないですが、続く時には続きます。
一昨日は夕方から寝るまで不規則に続きました。
前駆陣痛始まって夜中もシクシク痛みで目が覚めてしまう感じです。

ちなみに3人目時は34週から前駆陣痛始まって生まれたのは39週2日でした。

• ウニッコ

ウニッコ

一日違いですか(๑´ㅂ`๑)
    出産が年明けならいいな〜なんて考えていたので前駆陣痛で焦っています(>_<)
    前駆陣痛、地味に痛いですよね💦
    一ヶ月以上も前から前駆陣痛あったのですか!心の準備長ーく出来ちゃいますね(^○^)
    あってからすぐだったり、長かったり本当色々あるんですね!
    ドキドキしてきました…

• 12月8日