※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンテン
家族・旦那

お盆休みが始まってしまった…。ずっと旦那と行動を共にするのも苦だし、…

お盆休みが始まってしまった…。
ずっと旦那と行動を共にするのも苦だし、義実家に行くのも苦だし😭義実家はまぁ近いとこなので、泊まりじゃないのが救いです(笑)13日に行く予定が、今日も用事ができて行くとか言い出して😓こっちは離乳食やら家事やらがあるのに。
旦那だけ行ってくれー😂
さらっと私と息子は行くの厳しいアピールして旦那から義母に言ってもらうと、あからさまに残念オーラ…。
義母悪い方ではないけど、行ったらずっと抱っこで息子は私の元に帰ってきません😭ただでさえ肩身がせまい義実家なのに、心の拠り所の息子も取られるから行きたくない…😓

…結局今日は旦那だけ行くことになりました(笑)
息子とゆっくりしよ〜😍💕

喜ぶ自分と、孫くらい見せに行ったらいいのに…と心の狭さに自己嫌悪になる自分がいます😅
皆さん、お盆頑張って乗り切りましょう(笑)

コメント

みかん

分かります 😿
家が近いと頻繁になりますよね😿😿
お盆がんばりましょうね😿

  • テンテン

    テンテン

    お盆長いです…
    自分の実家ならいいんですけどね(笑)
    頑張りましょう😂

    • 8月11日
ママリ

私も義実家行きたくないです〜😅
うちは二泊義実家に行きます😱
実家は1週間くらい帰ります😂
義実家と実家が同じ県なので(主人と地元が一緒)
一緒に帰省して別々の実家に帰ります😂
でも私が行かないと孫が見れないので2日だけ我慢して泊まります😂

  • テンテン

    テンテン

    嫌ですよね😓泊まりとかホント無理です💦💦
    実家でゆっくりされて、義実家は頑張って耐えてくださいね😵‼︎

    • 8月11日
まま

わかります、全体的に共感します!笑
素直に義実家に行くことを受け入れればいいのに…と自分がたまに嫌になります😂なんでか憂鬱になりますよね。

  • テンテン

    テンテン

    共感、ありがとうございます!
    何ででしょうねー。やっぱどことなく自由ないし、気遣いますよね😓

    • 8月11日
deleted user

私のとこは義両親が
無関心までとはいきませんが
そういうのが全くないので楽です😭
近いので頻繁には嫌ですよね…😓😑💔💔

  • テンテン

    テンテン

    「程よく」が何でも一番なんですけどね!笑
    可愛がって欲しいけど、独占はされたくないです😂

    • 8月11日
オハ子

ずーっと抱っこされるのいやですよね😅
うちの娘は義父臭になって私の元へ返ってきます。

  • テンテン

    テンテン

    義父臭、、、🤣笑笑
    それ嫌ですねーー笑笑

    • 8月11日