※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡M♡
妊娠・出産

生理痛のような痛みが続いていて、前駆陣痛か陣痛か不安です。感覚は測っていない。

夜中か ら生理痛のような、ウンチのような痛みがあります。ウンチかなと思ってトイレに行くのですが、全然出ません。お腹が冷えてるだけかもと思うのですが、張ってるし痛さがながったりします。
これって前駆陣痛ですか?それとも陣痛室ですかね😣
痛みが長いので、感覚は測ってません

コメント

ママ頑張るよ

私もです!!
ここ最近朝からウンチしたい腹痛の痛みで目が覚めます、トイレ行っても出ず、(生理痛みたい痛みは別の時にきますが)朝から検索してるけど何もわからず。
前駆陣痛なんですかね😢
測ろうかな〜て思うけど確かに長いので陣痛ではなさそうなので測ってません!

• ♡M♡

♡M♡

分からないですよね😂
    こないだまで何も兆候とかなくて先生にもまだまだだねって言われて、でもいきなり痛さも出てきたので、陣痛なのか前駆陣痛なのか全く分かりません笑

今日予定日なのでこのまま陣痛に繋がればいいのですが...。

一緒に頑張りましょう🙆‍♀️

• 8月11日
riri_pon

まだ前駆陣痛だけど、これから本日になると思います!もうすぐ会えますね😁頑張ってください!

• ♡M♡

♡M♡

ありがとうございます!!
    頑張ります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 8月11日