※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロちゅん
妊活

生理中でも仲良ししても大丈夫ですかね?😖😖

生理中でも仲良ししても大丈夫ですかね?😖😖

コメント

MOMO

調べた方が確実です。
生理中の仲良しは、感染症のリスクが増えたり子宮内膜症になったりと、いろんな事に繋がりますよ??

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

すみません。

• 12月8日
clover(*´∀`)

したらよくない事妊活してるなら知らないですか?

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

すみません。

• 12月8日
愛♡諒♡mama

生理中は我慢しましょう(^_^;)
不要になったものを出してるのに、それを押し戻すようなことしてどうするんですか。

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

すみません。

• 12月8日
まこ。

あら?
したら駄目なんですね。
私ふつーにしてました笑
今後きをつけよう♬

uua

生理中は、体がデリケートになっていますし、いつもならば全然平気な菌なども、感染しやすくなったり、病気になりやすかったりという事もあります。

したからといって必ずしもそうなるとは限りませんが、赤ちゃんを授かりたいと思うときに後悔しないように、生理中の仲良しは、お勧めできるものではありませんね。

ご自身のお体を、大切にしてあげてください。

てっちん

とても若い頃若気の至りで一度だけありますが、血は出るは布団が汚れてないか気になるはでお互い気分的にも最低でした(笑)

経血の逆流など、女性の体に負担が大きいので、彼にも説明して生理中の一週間はお休みした方が良いですね。