※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナなな
ココロ・悩み

膣が痒くて眠れません。2週間前に仲良し後から痒く、風邪をひいた後も痒さが増しています。感染している可能性があります。明日は祝日で病院も空いていません。

膣がとても痒いです。眠れません。2週間ほど前旦那と仲良しした後から痒くて、先週も痒いまま仲良ししましたが、その翌日はさらに痒くなり、軽く風邪をひいた後からさらにさらに痒くなりました(*T_T*)なにか感染してるんでしょうか?今日は、ピークに痒いです。おりものとかほぼありません。どうしたらましになりますか?明日は祝日で病院も空いてません(*T_T*)

コメント

痒いのを放置していたらおりものがボロボロしてきてカンジダだった事があります😭 私も病院に行けない時に物凄く痒くなって、冷水で洗ったり冷やしたりして凌ぎました😭

退会ユーザー

病院に行くまで、とりあえずフェミニーナ軟膏とか塗ればマシになるかもしれません😭

• 8月11日
  • ナナなな

ナナなな

ありがとうございます。やっぱりカンジダなのですかね(*T_T*)私も冷やしてしのごうと思います。フェミニーナ軟膏粘膜はダメっぽいんですが粘膜にも塗りましたか?

• 8月11日

退会ユーザー

その可能性が高いと思います😭 ピンポン感染してしまうので旦那さんもそのうち受診した方がいいかもしれません💦 旦那はしばらくして発症してジュクジュクに皮むけました😭

すみません、フェミニーナは膣剤しか使ったことが無くて😢
    受診歴が無いと膣剤は売ってもらえないので、病院に行くまではドラッグストアで効きそうな薬を探した方がいいかもしれません…😭

• 8月11日
  • ナナなな

ナナなな

旦那は今のところ平気なようなのですが油断できませんね😅膣剤とかもあるんですかー!ドラッグストア明日朝一行ってきます!ありがとうございます!

• 8月11日

退会ユーザー

油断していたら、男性の方が酷くなりやすいようで治るまで1ヶ月かかったので要注意です😭 一度カンジダと診察されれば膣剤買えるようになります!はやく良くなりますように😣💦

• 8月11日
  • ナナなな

ナナなな

そうなんですね!怖い😱
    病院行くまでは軟膏で頑張らなきゃですね!ありがとうございました!

• 8月11日
にゃんこ

カンジダではないですか?
私も妊娠して再発しました。。
カンジダは性病じゃなくて元々もってる常用菌が
不潔にしていたり(性行為の後洗ったりしなかった)、体力低下してたりしたら活発化してなるみたいです…。
温まったらさらに痒いです…ので、冬の寝る時とかもう痒くてねれなかったです💦

とりあえず病院いくまでは
フェミニーナ軟膏など市販薬もありかな?と思います
薬剤師さんに相談してみるのもありかと!!

• ナナなな

ナナなな

ありがとうございます。カンジダかもですね(*T_T*)やはりフェミニーナ軟膏ですね!すこし勇気がいる気がしますが明日買いに行こうと思います!

• 8月11日
  • にゃんこ

にゃんこ

私の友達も結構もってる子いるので恥ずかしくないですよ!
    性病じゃないので!(性病だとやはり気がひける部分は出てきてしまうけど…)
    女性には誰にでもあることです(^^)
    早く痒みが取れればいいですね💦

• 8月11日
  • ナナなな

ナナなな

ありがとうございます!よかったです!堂々と買いに行ってきます😤💓

• 8月11日
S

わたしも妊娠前にとても痒くなって不安になったことあります😱😱病院には行きませんでしたが、調べるとカンジダと同じ症状でした💦3日くらいで治りましたが、それからは何もないです!

• ナナなな

ナナなな

不安になりますよね😭私も早く治るといいです😅痒くなったのは仲良し後でしたか??

• 8月11日
  • S

S

多分わたしの場合は、ボディーソープで洗いすぎたりおりものシートを頻繁に変えられてなかったり…が原因だったのではないかと思ってます😱痒い時に仲良ししましたが途中で痒いし痛いし中断しました😂

• 8月11日
  • ナナなな

ナナなな

洗いすぎも良くないんですね!私もめちゃくちゃ洗ってしまいました💦
    痒い時の仲良し無理ですね😱

• 8月11日
はな

受診したら膣剤入れてくれたり、洗浄してくれて楽になりますが、それまでの間はフェミニーナ軟膏効きますよ🌈✨

おりものないとのことなので、そのまま塗ればいいかと思いますが、トイレ行くときにデリケートゾーン用のシート(薬局にあります)できれいにしてから、軟膏塗っていました🌱

かゆいの辛いですよね😭💦早くよくなりますように😣!

• ナナなな

ナナなな

そうなんですか!ありがとうございます😊そんなシートがあるんですね!やってみます!ありがとうございます!

• 8月11日