※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まねきもも☆
雑談・つぶやき

子供の愚痴だと思ってください12月30日に出産しました。出産前から友達…

子供の愚痴だと思ってください

12月30日に出産しました。出産前から友達や同僚、上司などに
「出産したら行くねー病院どこ?」と常々言われていました。
なので、沢山来るだろうと私も心の準備をしていました。
出産して、私からLINEのタイムラインやメールで報告、おめでとうメールはきたのですが、
実際に出産1ヵ月たった今も誰も来ていません。
出産時期が年末だったことや、新生児のこと、風邪やインフルが流行ってることを考えて遠慮してるのかな?とも思いましたが、それならそうと言ってくれればいいし、
しかし、皆に行くと言われていたぶん、誰も来ないのは寂しいものです。
祝福されていない気分というか、そんな疎外感のようなモヤモヤがあります(T-T)

情けない内容でごめんなさい

コメント

deleted user

めっちゃわかります!(笑)
私もそうでしたよ?(笑)
散々お見舞い行くねって
言うてきてたのに
誰一人こず…(笑)
悲しいですよね(笑)

まねきもも☆

Aokさん、来る気ないなら最初から来ると言わないでほしいですよねー(。>д<)
言われなければ、心の準備もしなくてすんだのに😢⤵⤵
配るお菓子まで用意しちゃいました。

こんなものかぁ、と悲しくなりました。