※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

今は今ですっごい幸せだけど付き合いたてのあのきゅんきゅんもまた味わ…

今は今ですっごい幸せだけど付き合いたてのあのきゅんきゅんもまた味わいたいな😳戻りたくなるな😳その頃の写真とか動画を見るとすっごい戻りたくなるな😳😳❤️子供が産まれた今でも初心の気持ちを大切にしたい😳❤️❤️いつまでも女として見ててほしいな😳❤️がんばろう☺️✊なんだか同じ立場の人と恋バナがしたくなりました🤪❤️❤️

コメント

🐣

私も それたまに思います❤
昔のLINEとか見返すと
愛されてたなあ
優しかったなあ
あの頃に戻りたいなあとか
思っちゃいます🤣♥️笑

  • 🌼

    🌼

    LINEとかもうきゅんきゅんてか読んでて恥ずかしくなります😂❤️笑
    あー戻りたい😂❤️

    • 8月11日
ちぴ

分かりますー❤
私も旦那と出会って8年目になるのですが、お互い初心を忘れないよーに昔の話をよくしたり、写真見返したり、思い出の場所行ったりするようにしています😳
妊娠前からずっと、ベビー産まれても私が1番でいてね♡とお願いしてました‼
実はベビーが男の子でホッとしてます(女の子だとヤキモチやきそうなので笑)

  • 🌼

    🌼

    それいいですね😍!私もお願いしてみようかな🤪でも恥ずかしい🙊❤️❤️そのお願い可愛すぎますね😍😍

    • 8月11日
ちーちゃんmama

気持ちすごく分かります!!!
子どもが生まれてあたしはやっぱり
子ども優先になってしまって
旦那さんのやる事なす事イライラしちゃったり
当たってしまったり……
でもほんとは大好きだし愛してるのに♡
付き合いから10年目で
付き合いたてなんてもう忘れてたけど
確かに初々しくてキュンキュンして
それが楽しかったな~
と琴ちゃんさんの投稿見て思いました(*´`)

  • 🌼

    🌼

    すごい分かります!旦那の行動がいちいち気になってイライラしちゃうこと増えました😭😭でも大好きな気持ちは変わらないんですよね☺️☺️

    • 8月11日
ハジメテノママリ

はじめの頃を大切に、時々思い出す事って確かに大切ですね…😭!
今ちょうどケンカしててイライラぶつけてしまったので、
私も写真とかラインとか見てその気持ち、取り戻します😭😭笑

  • 🌼

    🌼

    初心の気持ち大切ですよね☺️向こうもそう思ってくれてたらいいのにな〜☺️❤️

    • 8月11日
げーまー

わたしもです!
高校生の頃から付き合っていて
電車降りてホーム出るのもドキドキ
だったのに、今は…😂
写真見るとこの時に戻りたいなー
って何回もあります😆

  • 🌼

    🌼

    高校の頃から付き合ってるやつめっちゃ憧れました私❤️❤️❤️
    ちなみに私は高校から1番仲のいい男友達と専門学校二年目になってから付き合い始めて今に至ります🤪❤️高校の頃はまさか今の旦那が結婚相手だなんて思ってもなかったー😂😂

    • 8月11日
  • げーまー

    げーまー

    わたしもです😂
    男不信になってもう誰とも付き合いたくない
    って時に今の旦那と出会って…
    一生結婚できないと思ってたのに
    ほんと幸せです☺️❤️

    • 8月11日
  • 🌼

    🌼

    私も毎回付き合っても2ヶ月しか続かなくていつも振られてこんな私を本気で好きになってくれる人なんていないもうどうにでもなれーって思ってました😂だから今の旦那が尽くしてくれて大事にしてくれて毎日幸せすぎてほんと怖かったです😂😂笑

    • 8月11日
  • げーまー

    げーまー

    分かります分かります!
    裏切られるものだと思ってたので
    付き合うのも怖くて。
    今の旦那と出会わなければ
    結婚できなかったと思います😂

    • 8月11日