※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tes
その他の疑問

明後日、神戸から義実家の田舎である三重に行きます!三重では、義母の妹…

明後日、神戸から義実家の田舎である三重に行きます!
三重では、義母の妹宅でみんなでバーベキューをする予定です!義祖父母もいます!
手土産なにがいいと思いますか?🤔
みんなで食べれるようなものとかがいいですかね?ゼリーとかお菓子とか?あとは、神戸のものとかなにがありますか?
なにか案があれば教えて欲しいです😊
よろしくおねがいします!

コメント

Himama🐣

バーベキューの後にデザートに冷やした神戸プリンが食べないです😍😍←個人的な意見😂すいません💦

• Himama🐣

Himama🐣

食べない❌
    食べたい⭕

誤字すみませんm(__)m

• 8月11日
  • tes

tes

神戸プリンいいですね😍
    決めました!神戸プリンにします!笑

• 8月11日
  • tes

tes

ありがとうございます❤️❤️

• 8月11日
  • Himama🐣

Himama🐣

神戸プリンは私からしたら高級プリンなのできっと喜ばれると思います😍
    気をつけお帰りください🚕💨

• 8月11日
みき

今回、和菓子の生菓子をお土産にしたら、「久しぶりに生菓子を食べた。(お菓子の形が)夏らしくて良いわね」と喜ばれました。バーベキューは昼間ですか?15時頃に少しゆっくりする時間があるのであれば、如何でしょうか?

バーベキューが夕方だったら、スイカとか、、でも重いですよね。皮ごと食べられるマスカットとか如何ですか?今回の帰省で主人のお家で出してもらいましたが、口はサッパリするし、丸洗いして出すだけ出し、ゴミも散らからないし、良かったです☺︎

• tes

tes

和菓子もいいですね😆
    私たちからの手土産を神戸プリンにして、うちの母からもなにかと考えてたので母からマスカットとか葡萄系のものにしようと思います😍
    ありがとうございます❤️❤️

• 8月11日