※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

義母がタバコを吸って息子を抱っこするので困っています。息子に気を使ってほしいと思います。息子が喘息持ちなので、タバコの臭いが気になります。旦那に相談しても理解されません。

義母はタバコを吸って手を洗わないで息子を抱っこします。一応、キッチンの方で吸ってるみたいなのですが煙が居間に流れてきます。セブンスターを吸ってるのですごく臭いです。ていうか、息子が可愛そう。抱っこしながら手を当てないで咳もするし…喘息持ちなんだからタバコ辞めたらいいのに。それより、息子に気を使ってほしい。。タバコの臭いがすごい。本当に義母の家に行きたくない。旦那に言っても、気にしすぎと言われました。ほんと、親子してバカとしか思えない。

コメント

あこ

気にしすぎじゃないですよね。
臭い、手を洗わない、ても当てずに咳、全て無理です😅
主人がタバコ吸いますが、タバコ吸ったら歯を磨いて服も着替えてくれって思います。笑
キッチンで吸うなんて耐えれません。

❥k-mama❥

気にし過ぎって一言腹立ちます!!
あたしもタバコ吸った手で触られたり絶対嫌です!

子供も喘息になるかもしれないのに!

絶対連れて行きません😵

にこ

私もタバコは本当〜に苦手です😱

歩きタバコしてる人も多いので、息子とベビーカーで散歩中とか、息止めてベビーカーの傘?閉めてダッシュします。

タバコは吸ってる本人より周りに害があるので、本当、ムカつきますね😤

私なら連れて行きません!
そういうわけにもいかないんでしょうが…🤣

タバコは無理です…