※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

昔っから肩こりは酷かったですが出産してからもっと酷くなりました😣マッ…

昔っから肩こりは酷かったですが出産してからもっと酷くなりました😣

マッサージに行きたくても時間がないし子供見る人がいない、、、
子供づれでも大丈夫なマッサージ屋さん整体ってありますか?
あと授乳期間中なのですが湿布って貼っても大丈夫なのでしょうか💦

コメント

♥

湿布は種類によっては良いみたいですが基本だめと言われました😃気になるなら市販のは特にやめた方がいいかもしれませんね!

• ゆー

ゆー

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 8月11日
あいう

わかります!つらいですよね!
授乳で前かがみになったり抱っこで体が歪むのが原因らしいです!
整形外科とかだと、診察の間は看護師さんが抱っこしてたりしてくれますよ◡̈♥︎

あとマッサージは癒しなので他の方に迷惑だからとダメなところ多いですしOKでもぐずったら終了だったり、ぐずってなだめてる間も時間が進むところもあります

整骨院はベビーカーOKだったりキッズスペースで受付の方がみてくれるところも多いです

• ゆー

ゆー

整形外科ですね!
    行ってみます!

えーー
    そうなんですね😣
    やっぱりマッサージは誰かに預けないとダメなんですね、、

• 8月11日
  • あいう

あいう

そうなんです( Ĭ ^ Ĭ )
    マッサージ、問い合わせとかしたけどだめで( Ĭ ^ Ĭ )
    私も預ける人いないんで…

整形外科でもウォーターベッドとか色々してくれるところもあるし、保険使えるから800円とかですよ!360円とかのときもあります笑笑

• 8月11日