※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

3人年子で双子用ベビーカーを検討中。取り扱い店舗教えて。

3人年子で双子用ベビーカーの購入を検討してるのですが、双子じゃないのにおかしいでしょうか😰?
また双子用のベビーカーを購入するとなった場合どこの店が取り扱いが多いでしょうか?中古品以外でお願いします🙇

コメント

もんもん

おかしくないと思います😊✨
私の従兄弟も年子で双子用ベビーカー使っていましたよ🙋‍♀️

私の地域ではベビーザらスが1番実物多かったです😊

くり

年子(息子、娘)で双子用ベビーカー購入しました。西松屋や、トイザらスなど色々さがしましたが双子用のベビーカーが売ってなくてネットで購入しました。日本育児のショールームがあると知りショールームに行ってから購入を決めました。大阪と東京にショールームがあるみたいですよ✨
年子で購入する方も多いとスタッフの方が言っていました😊
3人の年子だとあると凄く便利だと思います✨😊私も買って良かったと思いました😊

ななみ

うちも双子じゃないけど二人乗り乗せてますよ😊
でも横並びのは体重差あると押しにくいと思うので縦型がいいと思います🙋‍♀️

ママリ

上の子たちが年子、2人目と3人目は学年3個ですがほぼ2歳差です!

安い1万くらいの横型も使用したことあるのですが
街中を押したり
スーパーでは使いづらかったので
ジョイーエヴァライトディオという縦型の二人乗りベビーカー購入しました!!
後ろは新生児から使えます☺️
だいぶごついですが
我が家はこれがないと買い物できません💦💦
とにかく荷物はたくさんはいるし
長男はすぐどっかいくので
前に乗せて確保です(笑)

ネットで買ってしまったので
お店はわからないですが
扱いやすさと重さで決めました!
コンパクトではないですが
しっかりしてるし
後ろに乗ってもキツそうではないです☺️

💋

我が家は1歳1ヶ月差の年子ですが先月ついに二人乗り用のベビーカーを楽天で購入しました٩( 'ω' )وKATOJIのメーカーで金額は¥30,000ほどで(しかもポイント¥3,000ー )リーズナブルでかつ軽量で本当使いやすいです!ちなみに縦型タイプです(*´꒳`*)店舗でみたい場合だと家の近くだとベビーザラスは1番在庫が多かったです!♡3人年子だと長く使うため慎重になった方がいいかもですね(*´꒳`*)