※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

歯が痛すぎる😫😫😫もうお腹も大きくて仰向けなんて絶対出来ないしどうしよ…

歯が痛すぎる😫😫😫もうお腹も大きくて仰向けなんて絶対出来ないしどうしよう💦

コメント

さーママ

カロナール出してもらいましょー💦💦

• あおい

あおい

歯科衛生士です。
    起こし気味で治療するとかでしょうか。
    口の中の痛みは処置をしないとさらに痛みが増すのでガンバです!٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

• 8月10日
  • まま

まま

カロナールは妊婦でも大丈夫なんですか?

• 8月10日
  • さーママ

さーママ

妊婦や授乳中に飲める痛み止めですよ‼️
    いつもの産院に言えばもらえます^ ^

• 8月10日
  • まま

まま

先生に相談したらそういう事も可能なんですかね?35週なので産まれるまで我慢しようかなっても考えてますけど、とりあいず今が痛すぎて寝れないレベルです😫💦

• 8月10日
  • まま

まま

歯医者じゃなくて、通ってる産婦人科に言えばいいんですね!でも今日検診行ったばっかり😫💦とりあいず今は冷やしたりして頑張ってみます!

• 8月10日
  • さーママ

さーママ

歯医者さんでもくれます✨
    私も同じくらいの時に歯痛からくる頭痛で寝れず....ソッコー歯医者に駆け込みましたが、後期だと麻酔できないからなす術なしと言われました😭
    麻酔無しで処置するか、赤ちゃんへの影響覚悟で麻酔するか、カロナールで我慢するか....で、カロナール飲んだら産後まで落ち着いてくれました💦
    落ち着きますように💦💦😭

• 8月10日
  • まま

まま

カロナールけっこう効きましたか?頭痛まであったんですか…私より酷かったですね😭けど影響あるの分かってて麻酔なんて出来ませんよね💦

• 8月10日
  • さーママ

さーママ

いや、カロナールは気休め程度です💦💦私の場合、運良く収まっただけだと思います....💦
    頭痛くて寝れない時は氷を口に含んで痛さをごまかしてました💦💦

• 8月10日
  • まま

まま

私も今全く同じことしてました!笑
    氷で痛い場所に当ててると麻痺して少しは痛み和らぐけど…すぐ溶けるしさっきっから氷何個も食べてます。笑

• 8月10日
  • さーママ

さーママ

同じですーーー❗️😭😭
    氷すぐ溶けるから寝れないんですよね....眠くても寝れず、結局朝まで一睡もできませんでした💦💦
    ご無理なさらず....お身体を大切に....😭😭

• 8月10日
maa

私も今がギリギリです(>_<)

• まま

まま

どこも特に痛く無かったので大丈夫だろうと思ってたらまさかの妊娠後期で激痛😫💦痛すぎて寝れないレベルです💦

• 8月10日
  • maa

maa

私も痛すぎて寝れないレベルになり通い始めましたが…
    全治療を終えることは出来なそうです(>_<)

• 8月10日
  • まま

まま

あの姿勢で居るのってだいぶ辛いですよね?😅妊婦でも飲んでもいい痛み止めの薬あるみたいなので次の検診で相談して貰ってこようと思います😭それまで耐えられるか…

• 8月10日
  • maa

maa

辛いですね(>_<)
    歯が痛むよりはマシと思って通ってます‼
    私は神経までいってたので💦💦
    神経取ったあと痛むようならカロナール飲んでくださいともらいました~
    結局痛まなかったので飲まなかったですが産婦人科に聞いたらカロナールなら飲んでいいと言われましたよ~

• 8月11日
ゆき

私、我慢出来なくて行きましたよ!
お腹もしんどいですけど、痛い方が辛かったので😭😭

• まま

まま

妊娠後期の時ですか?確かに痛くて寝れないよりは、ちょっと苦しいの我慢した方がマシかも😭

• 8月10日
  • ゆき

ゆき

ほんとに34.35週とかそのぐらいの時でした😩
    産まれる気配も無かったし、産後もすぐ行けるわけでは無いし、今のうちに行っとこうと思って😭

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

今歯医者さんに通っていますが、妊婦さんの検診もやっているところで、体制など細かく聞いてくれますよ!
痛みすぎるなら歯医者さんに行ったほうがいいかもしれないです💦

• まま

まま

妊婦でも大丈夫な痛み止めあるらしいので次の検診の時先生に相談してみようかと思います😭それでも無理ならもう歯医者行きます!寝れないしイライラするし痛いししんどいです😭

• 8月10日
maririn

わたしも歯痛で今日歯医者に駆け込みました 笑笑
わたしの場合、親知らずの穴?が少し黒くなっているのと、上の歯が虫歯があるということでした。 先生曰く麻酔は後期に使用すると血管を収縮させてしまう可能性があり、早産とかになったら困るということでした。 やはり治療は出産後がいいみたいです。 ちなみに歯医者さんで薬を貰うより産婦人科の先生に必ず聞いて処方してもらった方がいいみたいですよ😭💦 お互い歯痛との戦いですね:;(∩´﹏`∩);: 頑張りましょう、、、涙

• まま

まま

週数も近いですね😭やはり歯医者に行っても出来ることは少ないですよね、次の検診で相談して薬もらえたら貰ってきたいと思います😭頑張りましょう💪🏻💦💦

• 8月11日