※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

体温が高く、妊娠検査薬は陰性。生理予定過ぎても妊娠は可能。再検査を検討してもいいですか?

生理予定日1週間たってます。
昨日妊娠検査薬したら陰性でしたので妊娠はしていないと思うんですが体温はかると37.2度、、普段36.5度台です。
身体が熱くてポカポカしてます。
もう一度妊娠検査薬したほうがいいのか、、
生理が来るまでまってようか、、

生理予定すぎても妊娠検査薬しても陰性だったけど妊娠してた!なんてあるんでしょうか???

コメント

ちびまめ母

私はそんな経験はないのですが、一度陰性だったけど妊娠してたって事もあるみたいなので、もう一度検査してみてもいいかもしれません(^^)

チキン

私は1週間経って妊娠検査薬したけど陰性で、妊娠してなかったのかぁ〜って思って生理待ってたのですが その1週間後にまたしたら妊娠してました🤰

かおちゃん

排卵日が遅れた可能性も
考えられるので
しばらく生理を待ってみて
それでも生理がこなければ
妊娠してる可能性あるので
妊娠検査薬してみると
いいと思いますよ(^^)