※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

行橋市の内田産婦人科での出産経験者へ 個室か大部屋か、出産制度の手出し金額、帝王切開の手出し金額、子宮口の状況について知りたいです。

福岡県の行橋市の内田産婦人科さんで出産経験ある方いましたらお聞きしたいのですが、

お部屋は個室ですか?大部屋ですか?
大体出産制度を使って手出しのお金いくらぐらいでしたか?
もし帝王切開した方いましたら帝王切開でいくら手出ししたなども知りたいです!
それとみんなが言う子宮口のグリグリは何週から始まりましたか?

もしいましたらよろしくお願いします!

コメント

らり

個室ですよ✩
部屋選べたはずですよ( *´꒳`*)੭⁾⁾
手出しは6万です!
料理は質素ですが内田先生優しいから好きです!
妹が二回帝王切開なりました!
金額は聞いてないですが(´•ω•`)
ぐりぐりは赤ちゃんが下がってないとできないみたいです✩

• ゆん

ゆん

ありがとぉございます!
    料理はほんとに栄養重視だと聞いていたので質素なのかな?とは思っていて覚悟はしてます笑

グリグリをいつされるかいつも内診でハラハラしながら内診室に入るので台上でいつも足ガクガクです。笑
    男の先生なら優しいかと思うんですか女の先生だと私はあまり気に入らなくて痛そぉなイメージがあるので検診の時はいつもドキドキしてます笑

• 8月10日
  • らり

らり

確かにでも美味しいかったですよ( *´꒳`*)੭⁾⁾
    ぐりぐりはしてもらったことないですが(´•ω•`)
    女の先生←内田先生娘さんですかね✩
    内診は怖いですよね(´•ω•`)

• 8月10日
  • ゆん

ゆん

いまでさえ切迫早産の恐れがあり自宅安静中なのでグリグリされそぉな予感がします笑

先生の娘さんと思います!
    今日検診で初めて検診受けましたがもぉ初めてだし先生とは違うから違和感と変な緊張がありましたね笑

• 8月10日
大空

全て個室だったと思いますよ
勉強会があるので その時に部屋を全てみれますよ(*^_^*)
帝王切開でしたが、手出しはなかったです