※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
家族・旦那

とんでもない目にあったー😂今日義実家に遊びに行ってて、19時くらいに娘…

とんでもない目にあったー😂
今日義実家に遊びに行ってて、19時くらいに娘が突然39.6℃の発熱。慌てて夜間行こうとしたら義母が心配だから一緒に行くと車出してくれました。そこまではよかったのですが…病院着いてロータリーで先に車降りるとき荷物あとで持ってくからとりあえず保険証とかだけ持っていきな!と言われ携帯も持たずに降りた私←これがいけなかった😂
診察も終わったのに義母が全然来ない。車探して見に行ったけどいない。でも待合にもいない。一体どこ行ったのー‼︎‼︎携帯から財布から全て義母が持ってた為連絡することも出来ず行ったり来たり探し歩いて30分、まさかと思い夜間小児科ではなく違う棟の救命の方行ってみたらそのまさか。やっと発見‼︎完全に行き違い😂
義母よ、そっち小児科ないです…😂
もー、探してる途中めっちゃお腹張るし娘は当然具合悪いからぐずるし携帯ないし。笑
疲れたー。いくらこんな状況でも荷物預けて先に降りることは絶対にしちゃいけないと思った出来事でした。義母にも悪いことしちゃったなー。本当ごめんなさい😂

コメント

大変でしたね😢
義理母に申し訳ないって思える主さん素敵ですね☺️優しさが伝わります👍

• maaaa。

maaaa。

自分の失態が招いた結果でした。笑
    心底申し訳ないことしたなと😂
    そう言ってもらえると嬉しいです😂

• 8月10日

娘さん、体調よくなりましたか?
早く熱が下がりますように。。

義母さんに悪いことしちゃったなって思える素直なmaaaa。さん素敵です。
お腹はっちゃったとのことですが、なるべくユックリと休んでくださいね。

• maaaa。

maaaa。

未だに39℃越えなので今日も当番医に連れていきます(´;Д;`)夜間で診てもらったものの、喉赤くなってるねってしか言われなくて解熱剤しか出されなかったんです(´Д` )

娘を心配して私よりもテンパってた姿見たのもあって 笑
    それに点滴してるのかなって思って違う待合でずっと待ってたらしくて…笑

ありがとうございます(^^)

• 8月11日
(´・ω・`)

お義母さん~😂😂😂
maaaa。さんがそうやって思えるってことは、お義母さんもいい人なんでしょうね☺️
娘さん早く元気になるといいですね😭✨

• maaaa。

maaaa。

違う待合にいて内心、嘘でしょとも思ったんですが何より私が携帯も持たずに車降りたことで無駄な時間過ごさせてしまったこともあり…笑
    義母、とてもいい人なんですがたまにこーゆーことがある人です。笑
    ほんと早く元気になってほしいです(´;Д;`)未だに39℃越えなので今日も病院です(>_<)

• 8月11日