※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
お出かけ

今日ディズニーランドへ行くのですが、電車で一時間くらいで着くので、…

夜分遅くにすみません。
今日ディズニーランドへ行くのですが、電車で一時間くらいで着くので、ベビーカーをランドでレンタルを考えているのですが、娘がまだ10ヶ月なので、使い勝手がわからないのでどうしようか迷っています。
ランドでベビーカーレンタルされた方、どの様な感じが教えて頂けるとありがたいです!
よろしくお願いします>_<

コメント

まきろん(๑・ิ..・ิ๑) 

先月ディズニーに行った時に甥っ子(10ヵ月)に使う為に借りましたよ(・ิω・ิ)
友達に「勝手に持っていっちゃう人いるみたいだから持ってくより借りた方がいいよ」と言われたので・・・
勝手に持って行くのは中国人の方だとかなんとか・・・

レンタル料は1日1000円でした!

• ジジ

ジジ

早速お返事ありがとうございます>_<

そーなんですね>_<
    持って行かれては困りますのでレンタルしたいと思います!!!

• 12月8日
su-mom

ベビーカー持って行きました!
取られるか心配だったんですが
乗り物乗る前にみんな入り口に預けてました(^_^)
目の前にはスタッフさんがいたので安心しました!

ディズニーのベビーカーはビニール製?だったので
冬は冷たいかもしれないですね(T_T)

• ジジ

ジジ

お返事ありがとうございます>_<
    アトラクションに並ぶ前に預ける感じですか?!

• 12月8日
  • su-mom

su-mom

はい〜そうでした!
    みんな荷物も一緒に置いてました(^_^)

• 12月8日
涼太mama

ご自分のを持っていかれた方がいいかな?と思います☆作りがとても簡易的なので乗り心地が悪そうで、リクライニングも出来ません(>_<)私はわざとベビーカーに自分達のパーカーやブランケットを乱雑にかけて、目立つように、ほしくならないようにしてました(笑)

• ジジ

ジジ

リクライニングできないのですね>_<

私も取られない様に工夫してみます!!

お返事ありがとうございます>_<

• 12月8日
きゅーと

ハロウィンの時にシーとランドでベビーカーレンタルしました☆゛
ランドでしたら入り口入って右奥にレンタルするところがあるのですが、スタッフさんが丁寧に使い方を教えてくれますよ☆゛
その場でお金を払って、ベビーカーに入れる名札に名前(ニックネームでも自分がわかりやすく、人とかぶらないようにかくと探しやすいです)書いてレンタルです(∩´∀`∩)
返す時には記念に名札を持って帰れますよ☆゛(ミッキーミニーのイラストがはいったただの紙ですが…笑)

パレード見る時にはたたむこともあるかもしれないですが、たたむと普通のベビーカーは縦に小さくなると思うのですが、ランドのベビーカーは下に折りたたむ感じになるのでかさばります(´ω`゚)。
ただ、とっても安定感はありましたよー☆゛

ゆらちゃんさんがおっしゃってますが、生地がビニールっぽいのでひんやりするかもです(^^;

持参もレンタルも半々って感じでした!

• ジジ

ジジ

パレードはたたむのですね!
    中々子ども連れて行った事ないとわからないので事ばかりで、、、

とても助かります>_<

ありがとうございました^o^

• 12月8日
彩舞

私はいつもベビーカーレンタルしてます!ビニール製が気になるのであればブランケットを上手に使うと良いと思います。レンタルのベビーカー可愛く新しくなっていたので良いですね!楽しんできてください(*^^*)

• ジジ

ジジ

そうだったんですねーー!!!

新しいの気になります(≧∇≦)
    ありがとうございます!!!

楽しんで来ます(≧∇≦)

• 12月8日