※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那が子供が泣いた時に無視し、テレビを見ていることに怒りを感じる女性。要らないと思いながらも子供の世話をするも、旦那は逆ギレ。女性がイライラしている。

子供が泣いたら、シーっ!って言う旦那。
あれやめてほしい💦
シーっじゃなくてあやせよ!
普段あんまりみてないくせに、ちょっと激しく泣いたくらいで、今日は泣くねって言わないでほしい。

お風呂上がりに眠くてぐずってて、子供の体ふいてる時に顔はテレビの方向いてるし。
泣いてるんだからなんか声かけろよ!
思わずテレビじゃなくて、子供見て!って言ったらうるせー!と逆ギレ。
だからもういい!っていってそのあとは全部私がした。

あームカつく!

コメント

あさみ

それはむかつきますね😥

  • なな

    なな

    ムカつきますよね❗️休みのたびに喧嘩です😫

    • 8月11日
ママリ

うちの旦那をみてるみたいです!!笑

シー🤫はまだ分かんないよ。。。

  • なな

    なな

    まるさんところもこんなですか?笑
    子供が泣くだけでワーワー言う旦那にシーって言ってやりたいです😂

    • 8月11日
花粉症🤧

むかつくー!😤
なんか、シーってやる時って本当に静かにしなくちゃいけない時なのに、子供が泣くのはダメなことの様に感じちゃいますね😭

  • なな

    なな

    子供は泣いて当たり前ですよね💦なのにシーって。。
    シーじゃなくてなんか声をかけてほしいです😫

    • 8月11日
まろん

今日は泣くねってウザいですよね(笑)
このくらい泣くのはしょっちゅうですけど?って思いますよね😂
シーっ!って、それ通じたら世の中のママ困らないですね(笑)

  • なな

    なな

    本当そうですよね!笑
    泣くのは毎日だし、休みの日だけのくせに文句を言うなって感じです❗️

    • 8月11日
えりか

昨日のうちの旦那もそうでした(笑)
シーっ!って...
ため息しか出ません😔

  • なな

    なな

    本当ため息でますよね💦
    子供よりも子供だから厄介です❗️😂

    • 8月11日
えのみぃ

うちもこの前子供の体拭きながらテレビ観てたので、「観てないで早うやれ!」ってキレました。その後も観てたので「もうせんでいい!」と私がやりました。一緒ですね!
逆ギレとか腹立ちますね!多分私ならぶん殴って蹴飛ばします。

  • なな

    なな

    一緒ですね!
    なんでもっと子供に関心持たないんだろうて思います😫
    いつになったら子供1番に考えてくれるんだろ。。

    • 8月11日
まー

うちもそれです!逆ギレです💦

もう、いっそのこと、子供と2人の方が楽です😅

  • なな

    なな

    そうなんです❗️子供と2人の方が楽です😂
    旦那いるとイライラするだけだし、いなくていいですね💦

    • 8月11日
カルミア

すごくわかる。
我が子がそのくらいの時に、法事中、親戚がシーッて、言ってきた。
この人、パパやってるはずなのにわかっちゃいないんだな、って。

  • なな

    なな

    親戚がシーって💦ムカつきますね❗️
    いくら法事中でもそれはあんまりですね😫

    • 8月11日
monK

直接冷静に言うのがいいですね!

  • なな

    なな

    旦那には毎回イライラさせてもらってます😤

    • 8月11日