※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tymkmw
家族・旦那

旦那の愚痴です☠️明日で38週に入ります。なのに、昨日今日と会社の飲み…

旦那の愚痴です☠️

明日で38週に入ります。
なのに、昨日今日と会社の飲み会に行ってます。

もし今陣痛が来て連絡が取れたとしても、帰って来るのに一時間半はかかります。

私は出産4人目で、毎度進みが早い為、病院からは陣痛来たらすぐに連絡するよう言われています。

このような状況で、普通飲みに行きます?
別に今行かなくてもいいですよね?

もし陣痛が来たら、旦那は急いで帰って来て、酒臭いのに立ち会いする気満々です。
その間、上の子たちはうちの親が見ることになります。
病院までだって飲酒運転になってしまうから、うちの親に送ってもらうつもりなんだと思います。

腹が立つので、もう立ち会いはさせないつもりです。
男ってほんとバカですよね。
私、厳しいですか?普通ですよね?

コメント

なつき

これから出産の痛みに耐えなきゃいけないのに!男ってどーしてそんなに呑気というか楽観的というか、、、お気持ちお察しします!

• tymkmw

tymkmw

ほんとそれです☠️
    ムカつきます〜
    今日は追い出してやります。
    顔見てると腹が立つ!

• 8月11日
ぽんちゃん

いや、普通です‼️というか、旦那さん酒飲んでるの?あり得ません‼️
うちも前回が29週で破水したので、今回は月末に帝王切開決まってますが、いつ何があるかわからないのでお酒は飲まないでと言っています。
会社の飲み会まだあるみたいですが飲まずに帰って来ます。
でも、離れた場所にいてもらうと困りますよね😫
うちは里帰りしなくて実家も遠いし、義実家も30分はかかるので頼れず、上の子二人いるのでなんかあったら上の子達は誰が見るのか?って思います。
本当に男って自由でお気楽人間だから腹たちますよね‼️
赤ちゃん触らせたく無いくらいですよ💢

• tymkmw

tymkmw

ダメダメですよね。
    心配してるふりして、大して家事も手伝わないし、子供の面倒だって私が言うことやってくれてるだけ。
    はーーー、疲れました。

• 8月11日
しみこーん

普通ですよ〜!
旦那さんに、この世には母子よりも大切な飲み会があるんですね!🙄🙄🙄初めて聞きましたそんな飲み会のこと!って説教したいです。

• tymkmw

tymkmw

義母に、飲みたいみたいなんでお願いしまーす。と連絡しました(笑)
    義実家に送り込みます☠️

• 8月11日