※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

お義母さんへの誕生日プレゼントを明日買うのですが、何がいいと思いま…

お義母さんへの誕生日プレゼントを明日買うのですが、
何がいいと思いますか?😂

お義母さんはメイクも一切しないくらい美容に関心がないです。
そして女性らしいものも興味が無いです。
お花とかも興味が無いと思います(´・ω・`)
猫が嫌いです。

いままであげたプレゼントは
娘の写真入りマグカップ、ひざ掛け、ユニクロの洋服やバッグをあげたことがあります(´・ω・`)

ちなみに主人の実家にはエアコンもないので地獄のように暑いと思います😂

何がいいと思いますか?😂

コメント

ととこ。

接触冷感の寝具一式とか?

  • めろん

    めろん


    それもめっちゃ悩んでいます😭
    おばあちゃんも一緒に住んでいるため、おばあちゃんの分もいるかなーとか悩むー😭

    • 8月10日
りーる

お酒とかは飲まれないですか??
ハンカチとかもいいかなぁとか思いましたが安すぎるし悩みますね😂

  • めろん

    めろん


    お酒は飲んでるところみたことないですね!
    飲みそうだけど😂
    タバコは吸ってます(´・ω・`)
    ハンカチも何かと一緒にプレゼントで良さそうですね!❤

    • 8月10日
オンマ

答えではなくてすいません💦
あげるだけ偉いですよw
まろんさんも貰ってるんですか?

  • めろん

    めろん


    主人に文句言われるので😭
    誕生日にはおめでとうLINEも送りました(;ω;`)
    わたしは貰ったことないです😭
    娘の誕生日も貰ったことないです😭
    1度だけ誕生日プレゼント何がいいのか分からなかったからと現金1万円娘にくれたことはあるけど、それだけです(;ω;`)

    • 8月10日
ピグミー

日傘、雨傘、帽子とか意外と喜ばれました!

  • めろん

    めろん


    お義母さんそういえば
    日焼け止めも付けたことないくらい、日焼けのことどうでもいいらしいんです😂
    普通なら喜んでくれますよね😂

    • 8月10日
ゆん

私は今度、UNIQLOのギフトカードあげてみようかな、と思ってます😝

  • めろん

    めろん


    それもいいアイデアですね😍
    決まらない時は
    そうします٩( *´﹀`* )۶♬*゜
    失敗なしだ٩( *´﹀`* )۶♬*゜

    • 8月10日
♡

プレゼントあげるだけでも偉いです😭
私もあげようあげようと思ってたら誕生日過ぎていて申し訳なく思ったので母の日が近かったので母の日に花(水あげなくても大丈夫なもの)をプレゼントしました(笑)
私のお義母さんもおしゃれに全く興味ないですね😭言葉悪いですが服装がおばさん臭くてびっくりしました😅
私はあえて興味ないアクセサリーとかあげようかなって思ってます❗

  • めろん

    めろん


    お水あげなくても大丈夫なお花だったらいいかもしれないですね😍
    なんか去年主人がアクセサリープレゼントしてて微妙な顔してたので怖いな😂
    ほんと美容とかおしゃれに興味がないとプレゼントに困り果てます。笑

    • 8月10日
ままん

うちは、物だと悩むので毎年ケーキだけあげてますよー😊ケーキも嫌いなら、コーヒーとか🤔?

  • めろん

    めろん


    ケーキは毎年あげてるんです😭
    プラスでプレゼントを何か(;ω;`)
    コーヒーとかも良さそうですね❤
    調べてみます٩( *´﹀`* )۶♬*゜

    • 8月10日
ジャスミン

え、あげなくて良いですよ!
旦那さんに言われるなら自分の母親だからあなたが用意して渡してって
その方が義母さんは心の底から喜ぶつて