※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
ファッション・コスメ

佐世保市でおしゃれだけどお値段手頃な服が買えるところはどこがありま…

佐世保市でおしゃれだけどお値段手頃な服が買えるところはどこがありますか?
盆に帰省するのですがそこそこ都会でして、前回帰省した時に電車の中でまわりがおしゃれな格好してて自分があまりにダサくて悲しくなりました😅
かといって服にそんなにお金はかけられないのでブランド物とかは買えなくて💦
ユニクロ、GUはあまり素材やデザインが好きではないのでそれ以外でお願いします💦
全身コーデで最高でも2万までで収まればいいかなと思ってます!
帰省のために服を買うってどんだけーって感じですが笑、産後おしゃれに全く無頓着だったのでこの機会に少しは良い服をと思ってます!✨

コメント

かな

私はハニーズやアースで買ったりしてます😊

• かな

かな

earthです💓

• 8月10日
  • てよ

てよ

早速コメントありがとうございます😊
    今少し見てみましたが可愛いですね✨✨

• 8月10日
  • かな

かな

アースは以外と安いですよ😊
    佐世保服屋が中々無くて規制の時に
    服沢山買います😊🤣🤣

• 8月10日
ピカリ

地元が佐世保です!
帰省したら、アーケード外れたとこのよくアミューズメントに行ってました!

• てよ

てよ

コメントありがとうございます😊
    みてみます🎵

• 8月11日
やよ

私は、えきまち1丁目のSM2に行きます。
子どもが小さいので、最近は行ってません。昨年は、今の時期くらいに50%OFFとか80%OFFのセールをしていましたよ。

• てよ

てよ

コメントありがとうございます😊
    今日えきまち行ってきました!初めて行きましたがなかなか良いですね!おっしゃる通りセールをしていてお安くゲットできました✨

• 8月11日
  • やよ

やよ

えきまち行かれたんですね。
    セールの時期はすごく値段が下がりますし、そんなに派手ではないので私は結構利用してます。今は、昨年のセールの時に買ったのを着たりしてます。
    五番街のコスタコートの服も好きです。

• 8月11日
  • てよ

てよ

私も結構自分の好みに合ってて楽しかったです✨そしてコスタコート!私も好きです✨✨
    質がいい服はずっと着れるのでセールでかしこくゲットしたいですね✨

• 8月11日
  • やよ

やよ

そうですよね。コスタコートとかは流行りものではないので次の年にも着れますし。私は、実家に帰った時にタイミングが合えばパパスアンドママスでも服を買います。ベビー服も可愛いのがありますよ。佐世保にはありませんが、近くでは大村や佐賀にあります。SM2やコスタコートがお好きなら、おすすめです。

• 8月11日
  • てよ

てよ

パパスアンドママス、少し画像見てみましたがこちらも私の好きなテイストです✨✨長崎のゆめサイトにもありますねー!行った時には是非のぞいてみます😆✨

• 8月12日