※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が寝かしつけた後に楽しむ予定だった時間が台無し。子供が起きてグズグズで、抱っこが重くて困る。子供が甘えん坊で、一緒に遊ぶとき以外はずっと抱っこが必要でしんどい。

子供寝かしつけたら旦那と晩酌しながらハウル見る予定だったのに始まると同時に子供起きてグズグズだし重いしほんといっつもタイミング悪い。毎回こんなん。
お母さんの楽しみな時間も全部奪うし。
子供うざい鬱陶しい思う時ある

保育園ではいい子なのに休みの日2人だとずーっと抱っこ。甘えたいのもわかるけどずっとこんなんだとしんどいし一緒に遊ぶから抱っこ星人治ってほしい

コメント

プリンちゃん

そういう時ありますよね😭
あからさまにタイミング狙ってきただろ!って思いますもん💦
でも今だけです!!
甘えたい時だと思うのでたくさん甘えさせてあげてください💓
そのうちママ、あっち行って😜と言われるようになりますよ😔

• ままり

ままり

ほんとタイミングバッチリで困ります😓寝たけどもう見ないでいーやってなってしまいました…

それも悲しいですね(T_T)
    受け止めます😭

• 8月10日
まるーん

大変ですが、これも一瞬!と思って頑張ってます😃
今までとは全く違う生活、赤ちゃん中心の生活に最初は戸惑いますよね💦

• ままり

ままり

そうですね、、
    抱っこしすぎて腕筋肉痛だし肩凝り半端ないですががんばります(T_T)

• 8月10日
ミカン

確かに、ようやく自分の時間。と思った時に起きられると、えー!てなりますが、、

今だけ、だと思って
頑張りましょう!☺️鬱陶しいと思わないで下さい😣

• ままり

ままり

今だけがいつまで続くのか、、
    先が見えないとクタクタです😩w

まあなんとかなりますね!笑

• 8月10日
K☆Mママ

わかります! 私も自分の時間、楽しみな時間しょっちゅう奪われます😭
まぁ、甘えたいんだろうなぁと思いながらもイラッとするのもしょっちゅうです😂
そんな時私は枕に顔埋めて、「自由な時間くれ〜‼️」と叫びストレス発散してます笑

• ままり

ままり

叫ぶとスッキリしますよね(笑)
    何か楽しみ欲しい😭😭😭

• 8月10日