※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
サプリ・健康

妊娠してない時も98キロあり、妊娠した今の体重が107キロあります!出産…

妊娠してない時も98キロあり、妊娠した今の体重が107キロあります!出産したらダイエットしょうと思いますが皆さんは、何で痩せましたか?
出産したら私は、完ミで育てます。だから、ダイエットがんばろうと思っています😌

コメント

昔103kgありました。
今は妊婦で85kgなのでまだまだ太ってますが、103→74まで痩せたことあります。
とにかく食べることが好きなので、食事制限より、ウォーキングしました。
食事制限も必須だとは思いますが、食べるの好きだと高確率でリバウンドするので、ウォーキングオススメです。
あと、とにかく毎日体重を手書きで付けると、どんなことをしたら太るのか、何日くらいで体重に変動があるのかが感覚でつかみやすくなりますよ。手書きというのがポイントで、手書きだと、何故かやる気が続きやすいですよ。カレンダーに書き込むがオススメです。
一つのダイエットに絞り込むと飽きるので、気が向いたらトマトスープダイエットしたり、炭水化物抜きダイエットしたり、たまにやってました。
もしお酒好きなら断酒は絶対やったほうが良いですよ。
偉そうに書きましたが、私も産後絶対痩せたいです😁
目標は55kgです💪

• れな

れな

カツ丼さんコメントありがとうございます😊私も食べるの好きすぎてカツ丼さんが言ってたウォーキングしてみたいと思います!体重は、手書きが一番なんですね。やってみます!私の目標は、55キロです!同じでびっくりしました(о´∀`о)

• 8月10日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます✨
    目標同じでうれしいです。
    れなさんのアイコンが御本人であれば、美人さんなので、痩せたらもっと魅力が増しますね!
    あ!あと、着たい服の2サイズ小さいのを買って、励みにしてましたよ。5Lから3Lになったときうれしかったです。
    74kgになったとき、Lサイズのコートが入って、飛び上がるくらい嬉しかったので、服を目標にすると、モチベーション上がりますよ☺☺
    一緒に頑張りましょうね🍀

• 8月10日
  • れな

れな

コメントありがとうございます😊アイコンは、私なんです(о´∀`о)美人さんと言っていただけて自分磨き頑張ろうと思いました!私も着たい服を2サイズ下げたのを買って自分への励みにしてみます😌一緒に頑張りましょう!いろいろ教えていただきありがとうございます😊

• 8月10日
れのか

私も46から84になりました(>_<)
特にダイエットはせず風呂出たあとに髪の毛乾かしながらスロースクワットくらいです。

あとは6時に夕飯くらいです。

みるみる落ちました!