※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

育休中、育児で目一杯です😣ですが、単身で住んでる実母が寂しいのかメー…

育休中、育児で目一杯です😣
ですが、単身で住んでる実母が寂しいのかメールや電話が毎日で疲れてしまいます💦
旦那が夜勤のときはゆっくりしたいなと思うんですが泊まりに来たり、、。
実母は鬱があるし近くには私しかいないので優しくしてあげたいんですが、こちらも暇がないしイライラしてしまいます。いつも私にべったりで、地元からでた兄はほぼノータッチでなんかずるいなと思ってしまいます。
すみません、ただの愚痴ですね😭

コメント

ぴーちゃん

育ててくれた親ですからね😅
すっぱり切るつもりがないなら、ほどほどに付き合うしかないと思います💦
疲れちゃうので、お友達できたからお母さんには会えない日もあるとか前置きしておいて、
たまには居留守で家でのんびりしたりはどうですか?

• もこ

もこ

精一杯良くしてても気に入らないことあれば兄に愚痴言うらしいですねしね、もうしんどいですよ😅母親のための産育休て感じです、、。

• 8月10日