※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

高温期12か13日目で、腰が痛く左の付け根だけ微妙に痛む。胸は張り、トイレが近く、お腹がすいてもムカムカ。生理前かどうか相談したいです。

こんばんは!高温期12か13日目です!
検査薬はしてません💦
生理予定日は14日です‼︎

最近腰が痛い?重いんです💦
何故か左の付け根だけ
微妙に痛む時があり
胸は張ってます
乳首は痛くないです!
元々トイレも近いですが
30分に1回とか行きたくなります💦
全然出ませんが、、、

お腹がすいてなのかムカムカ
食べてもムカムカ?
でも食欲はあり何でもモリモリ食べます!

単なる生理前でしょうか?笑
それとも.....❤️
どなたかご意見ください🙇‍♀️

コメント

すん。

なかなか妊娠初期症状と生理前の症状…判断難しいですよね😭😭
私は生理5日前に1日中お腹を壊してた周期に妊娠がわかりました!!
後は高温期が続くくらいで他は何も変わりませんでした💦
ゆ( ^ω^ )さんに赤ちゃんが訪れていますように💕🕊

  • 🧸

    🧸

    おめでとうございます🎉
    他は何も変わりなかったんですね💦どのタイミングで検査薬されましたか??教えてください❤️

    • 8月10日
  • すん。

    すん。

    検査薬は、かなりフライングですが生理予定日4時前にして薄っすら反応が出て徐々に濃くなりました😊
    タイミング法初周期で少し期待してたので早めにやってしまいました😅

    • 8月10日
  • 🧸

    🧸

    タイミング法初周期!!
    実は私もそうんです💦初周期で、ばっちりだねー、と言われたのです!でも、じゃあ次は生理きて3日後にきてね!って、、、

    え?笑
    くるの?生理?

    とがっくりです☠️

    ちなみに検査薬は何を使いましたか??いつもフライングでチェックワンファスト 使いますが毎回陰性で、チェックワンファスト 嫌になってきました😂笑

    • 8月10日
  • すん。

    すん。

    確かに!! (笑)え?生理来ないで欲しいんだけど?ってなりますね (笑)

    検査薬は、pチェック?1回とドゥーテスト使いましたよ!!
    写真が上から4日前.4日前.3日前.2日前です!!

    • 8月10日
  • 🧸

    🧸

    だんだんと濃くなってますね✨
    私も二本線みたいです😊
    赤ちゃんこーーーい♡👶

    明日はディズニーです。
    気を紛らわすのにぴったりです!
    楽しんできます♪

    • 8月11日
なーな

こんばんは、はじめまして\(´ω` )/
わたしも生理予定日14日で
同じだ!と思ってコメント
しちゃいました!笑

わたしも腰がズーンと思いし
生理前には張った記憶ないのに
胸も張ってます。。
トイレも近くて同じ感じです。
気持ち悪さは全く無いですが
やたらとお腹すきます!笑
生理前だから…ということも
考えられるかもしれないけど
お互い赤ちゃんが来てくれてたら
嬉しいですね〜♬

  • 🧸

    🧸

    はじめまして(o^^o)
    一緒ですね❤️まだフライングしてませんか?笑 いつ検査薬します?笑

    いつもと違う症状もあるんですね!✨基礎体温はまだ低下していませんか?( ^ω^ )

    • 8月10日
  • なーな

    なーな

    フライングはまだしてません!
    予定日1週間後まで…我慢できたら
    そこでしようと思ってます\(´ω` )/
    でも早く知りたいです!笑

    いつもと違うからどっちなのか
    すごく気になります◎
    体温は1回下がりましたが
    今は36.7をキープしてる状態です!
    ゆ( ^ω^ )さんはどうですか?

    • 8月11日
  • 🧸

    🧸

    すごいです!予定日1週間後まで待つなんてっ😭❤️あたしは我慢できない気がします💦

    体温もいい感じなんですね❤️
    1人目のベビちゃん待ちですか?👶

    私も36.7より上をさまよってます💦今日も腰が重いです😂

    • 8月11日
  • なーな

    なーな

    でも本当は早くしたいです!笑
    でも検査薬無駄にするのもな…と
    真っ白を見たくないし( ˃ ˂ )

    はい、1人目のベビちゃん待ちです!
    ゆ( ^ω^ )さんもですか?

    同じ感じですよ〜!
    わたしも腰がズーンとしてて
    だる重な感じです。。

    • 8月11日
  • 🧸

    🧸

    そうですよね💦私もいつも無駄にしてしまって😭

    私も1人目のベビちゃん待ちです♡なんだか一緒で嬉しいですが、一緒に授かれたら尚嬉しいです♡

    私は9月に飛行機に乗るのでそれまでに分かりたいので、いつしようか悩んでます💦

    • 8月11日
  • なーな

    なーな

    わかります◎
    わたしも以前フライングしてたけど
    勿体なくて最近は我慢してます!笑

    同じですね〜♬
    一緒にお腹に来てくれていたら
    嬉しいですね( ˊᵕˋ* )

    確かにそれまでには知りたい…
    あと1週間!乗り切りましょう!

    • 8月11日
  • 🧸

    🧸

    おはようございます😢
    6時半に36.59まで下がりました💔
    まさかのまさかです💦
    このまま、リセットかもです💦
    そのまま二度寝して今測ったら
    36.92💦
    やつが来そうです💔

    • 8月12日
  • なーな

    なーな

    おはようございます♡
    残念ながら…わたしは今朝
    リセットしてしまいました。。
    また来月からがんばります!

    • 8月12日
  • 🧸

    🧸

    そうだったんですね😭💦
    たぶん私もリセットします。。
    お互い頑張りましょう♡

    • 8月12日
  • 🧸

    🧸

    って言ってるそばから
    赤いのきちゃいました😭

    • 8月12日
  • なーな

    なーな

    リセットしちゃいましたか。。
    お互い、また来月から頑張りましょう♡

    • 8月13日
yuki☆

わたしも生理予定日14日です✨
なので思わずコメントしてしまいました😊
今日やたらと身体が火照るのと、だるさが気になったので明日フライングしちゃおうか悩み中です💦
お互い赤ちゃんが来てくれていますように💕

  • 🧸

    🧸

    仲間がいてくれて嬉しいです♡
    気になるととことん気になりますよね😂 yuki☆さんのところに赤ちゃん来てくれますように❤️そして私も続きたい✊

    私は4月から毎月フライングをして撃沈してるので今回はしません💦

    たぶん🤣

    • 8月11日