※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

炭酸水を飲むつわりの方へ、炭酸水の味について質問です。炭酸水に苦手意見あり、炭酸ジュースは糖分多いので控えたい。美味しく飲む方法は?

つわりで炭酸水を飲んでる、という方に質問です。

ほんとに味のない炭酸水を飲んでいますか?
市販のキリンレモンみたいな炭酸を飲んでいますか?

私は キリンレモンは 美味しく飲めましたが、炭酸水は 薄めたジュースで割っても 苦くて 気持ち悪く感じました。
でも、市販の炭酸ジュースは 糖分が多すぎるから できたら 控えたほうが良いのかな〜と思いますが。。。

炭酸水を なにと混ぜたら 美味しく飲めますか??

コメント

まま

レモン絞って飲んでました🍋

  • まーこ

    まーこ

    あまり甘くないですよねー?

    • 8月10日
  • まま

    まま

    甘くはないですね😅

    • 8月10日
  • まーこ

    まーこ

    甘いの罪悪感あるといいつつ、すこしは甘みが欲しいみたいです💦

    • 8月10日
マシンガントーク

レモン果汁入れたり、梅シロップいれてました。

  • まーこ

    まーこ

    梅シロップ 甘くて美味しそうです。
    レモンはしてみたけど 物足りないというか 苦味ばかり気になりました💦

    • 8月10日
  • マシンガントーク

    マシンガントーク

    「まるで梅酒なノンアルコール」おすすめです(笑)。
    レモンは確かにそのときにもよるかもですね💦
    私もレモンには初期より後期の方でお世話になりました✨

    • 8月10日
  • まーこ

    まーこ

    詳しく ありがとうございます😊
    まるで梅酒なノンアルコール!
    そのネーミング ちょっと 笑ってしまいました!

    • 8月10日
  • マシンガントーク

    マシンガントーク

    これです(笑)!
    笑えますよね😂
    炭酸で割って飲むと何回か飲めてお得です♪

    • 8月10日
  • まーこ

    まーこ

    さっそく買ってきてもらいました!
    明日飲んでみます!

    • 8月11日
🌻

炭酸水とは少し違いますが、三ツ矢サイダーのゼロカロリー飲んでました😊
シュワっとしてすっきりしましたよ✨

  • まーこ

    まーこ

    それって 少し甘いですか?
    甘いと 飲めると思います✨

    • 8月10日
  • 🌻

    🌻

    普通の三ツ矢サイダーより味薄くなったような感じです!
    私は普段なら飲みませんが妊娠中でカロリー気にしてゼロカロリーにしてました💦
    おいしいかどうかは正直微妙かもしれないです😅

    • 8月10日
  • まーこ

    まーこ

    詳しくありがとうございます!

    • 8月10日
e♡h

いろはすのレモン飲んでました!

  • まーこ

    まーこ

    それも炭酸なのですか?

    • 8月10日
  • e♡h

    e♡h

    炭酸ですよ😊

    • 8月10日
  • まーこ

    まーこ

    甘いなら チャレンジしてみます!

    • 8月10日
さくら

サントリーだったかな?の、天然水のレモンのフレーバーを飲んでました!キリンレモンみたいに甘くないので罪悪感もなくて炭酸も強めです❤️
普通の炭酸水ニガテですが、これは美味しかったですよ😊

  • まーこ

    まーこ

    やっぱり 市販のものは 味おいしいですよね!お手製の方が 砂糖は減らせるけど 味が。。。

    • 8月10日
  • さくら

    さくら

    サントリーのこれは無糖で0キロカロリーなので一本試してもいいかもです😊

    • 8月11日
  • まーこ

    まーこ

    ありがとうございます!飲んでみます。

    • 8月11日
もんち

炭酸水にポッカレモン入れてました

  • まーこ

    まーこ

    酸っぱい炭酸ですね。甘みはないですよね。

    • 8月10日
  • もんち

    もんち

    甘くないですねー
    甘いの飲みたい時ファンタ飲んでました。

    • 8月10日
  • まーこ

    まーこ

    たまに甘いの飲むのもいいですね!

    • 8月11日
deleted user

今はまだ飲めるもの飲んで大丈夫ですよ!私はコーラとかがぶがぶ飲んでましたしそれしか飲めないって先生に言ったら気にしなくていいよーって言われてました!

  • まーこ

    まーこ

    コーラはカフェインあるからダメかと思っていましたが、ずっと飲んでたルイボスティーも 吐きそうだし、麦茶も吐きそうで 氷水は さすがに 飽きるし、脱水になりそう…と思ってました。
    コーラ美味しいですよね✨

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのうち治ってからでも大丈夫ですよ!神経質になりすぎる方が体に悪いですからね!

    • 8月10日
  • まーこ

    まーこ

    そうですよね?毎日飲むわけではないし、時々 コーラ飲んじゃいます✨
    やっぱり市販のものは 美味しいです。

    • 8月10日
deleted user

三ツ矢サイダーばっかり飲んでます💦病院では何でもいいから水分とってって言われてるのでつわりの間だけと思って飲んでます😓

  • まーこ

    まーこ

    甘いなら 飲めます!市販のは やっぱり美味しいなーと思います。

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

レモン味の炭酸水飲んでました!
つわり中は辛いので、先生と相談しながらも、飲めるものを飲めばいいと思います💦

  • まーこ

    まーこ

    先生に聞けば良かったです!
    冷たい味噌汁飲めますが それはそれで塩分とりすぎになりそうですし。。

    • 8月10日
なる

炭酸水味なくて抜けてく感じが苦手で
三ツ矢サイダーばっか飲んでました😂

  • まーこ

    まーこ

    三ツ矢サイダーの方 多いですね!
    ごくごく飲みたいです。

    • 8月10日
はる

ウィルキンソンのレモンフレーバーのやつ飲んでました😭

  • まーこ

    まーこ

    ウィルキンソン あまり飲んだことないです。チャレンジしてみます。

    • 8月10日
ママリ

アセロラジュースをほんの少しだけ混ぜて飲んでいました(*^_^*)

  • まーこ

    まーこ

    アセロラジュース さっぱり でも 甘くて 美味しそうです!良いですね!

    • 8月10日
COCO

食べづわりの時は、ウィルキンソン炭酸水のレモンやグレープフルーツ飲んでました。炭酸水と混ぜるならジンジャーシロップやアセロラシロップなど天然系のものがオススメです♡
吐きづわりの時は炭酸水だと吐いてしまうので水やポカリ飲んでましたよ♩

  • まーこ

    まーこ

    グレープフルーツの存在 忘れていました。ジンジャーシロップ、アセロラシロップは スーパーなどで 売ってますか??

    • 8月10日
COCO

スーパーによると思いますが、ネット通販でもいろんなシロップがありますよね♡
私は近くのカフェで作ってるシロップを買ってました♩

  • まーこ

    まーこ

    ありがとうございます!

    • 8月10日
まーこ

皆さま
まとめてすいません💦

いろいろと 教えてくださってありがとうございました😊
飲みやすそうなのから 飲んでみます✨