※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

娘に搾乳を飲ませる際、押さえつけてしまったことで後悔しています。

反省…

次女が体重がうまく増えず搾乳を哺乳瓶で飲みやすくしてあげてと言われてその通りにしてたら直で飲むことがなかなか出来なくなってた。
大泣きしたら飲む意欲がわいて、いやでも飲んでくれると思って反り返る娘の頭の付け根の部分が動かないように押さえつけてしまった。

飲む時に支えてる部分なのでいけないところを押さえつけてたわけではないけど、娘にとっては辛かっただろうなって後から心が痛んでます。

コメント

kobatan

双子ちゃんだと大変ですよね😂赤ちゃんを想ってやったことなので、あまり気を落とさずに…💓みんなが通る道だと思います💦お互いがんばりましょぅ♥(ˆ⌣ˆԅ)

• マーちゃん

マーちゃん

ありがとうございます(´°ω°`)

1人がうまく行ってるのに、どうしても良くない方をこうしなきゃ、あーしなきゃって、焦ってしまって…

双子ちゃんの先輩にそう言ってもらえてうれしいです‼︎

もう少しゆっくり急がず頑張ってみますXD

• 8月10日