※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お金・保険

先日引っ越しをして、賃貸マンションでエアコン設置が特殊で6万5000円かかりました。同じような経験の方いますか?

つい先日引っ越しをしました。賃貸マンションです。エアコンの設置がなかなか特殊な設置場所だったらしく、6万5000円もかかってしまいました。
賃貸なのに、こんなにかかった方いらっしゃいますか?びっくりしてしまいました💦💦

コメント

ママリ

私も最近引っ越しましたが、設置費はエアコン代に含まれてるやつだったので、設置費は別にかかりませんでした!
ただ、屋根の上とか、高さ上げたりとか、ホース?の長さが長くなる分、別に料金がかかるみたいです!
でも6万5千円は痛いですよね…💦

• ママリ✨

ママリ✨

壁の中をホースが通っていたので、なかなか珍しいケースなようでした💦
    賃貸なのに、6万円にはびっくりでした😱

• 8月12日
ゆぁ

我が家は設置費込みで購入したのにも関わらず、同じく設置位置が特殊だったため追加で三万近くとられました(^^;なので、通常料金もプラスするとまあまあかかったと思います

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    こちらは素人でよくわからないから金額を言われてもつけてもらうしかないですもんね💦💦当分引っ越せないです(笑)

• 8月12日