※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

新生児に使うローションとか保湿クリームってどんなのがいいですか?ちなみに今アラウとメリーズので悩んでます🤦‍♀️

新生児に使うローションとか保湿クリームってどんなのがいいですか?
ちなみに今アラウとメリーズので悩んでます🤦‍♀️

コメント

蘭

私はベビーローションを使ってますよ☺️✨

メリーズいいですよ!
最初はジョンソンベビーの香り付きの使ってて、それも良かったのですが、メリーズ使って、こんなにも使い心地違うのね!って😊
無香料ですが、とにかくサラっとしていてよく伸び、塗りやすいです!

• あやこ

あやこ

そうなんですか?
    アラウとメリーズ迷ってて、
    結局アラウにしちゃいました!
    試しながらやろうと思うのでなくなったらメリーズ試してみます!

• 8月10日

退会ユーザー

私は逆に、アラウを使ったことないのでまた試してみますね😊
    ちなみに、⬇︎の方のやつを最初に使いました♡香りがよかったですよ!
    でも、色んなものを試してみないと自分と子供に合うものって種類もあって悩みますよね🤔

• 8月10日
あーちゃん♡

生まれた時からこれ使ってます💖
香りもいいしオススメです✨

sa

メリーズ使ってます😊
伸びがいいのでお風呂の後もさっと塗れて、ベタつかないので良いです!

• あやこ

あやこ

そうなんですね!

• 8月10日