※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが遊べるベビーサークルを購入したいです。展示場所や安全性について知りたいです。

ずりばいするようになり、ベビーサークルの購入を検討しています。
写真のような感じのものです。
ただ囲うだけではなくて、おもちゃがついてるのがいいかなと思っているんですが、実際に買う前に赤ちゃんが気に入るか試せるような場所はありますでしょうか?ベビーザらスとかに展示されてたりとか。

使っている方、赤ちゃんは一人で遊べていますか?
主人は、つかまりだちするようになったりしたら倒して危ないんじゃないかと心配しています。

和泉市在住です。
車があるので難波ぐらいまでなら行きます!

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

うちも違うやつですが買いましたが、長い間一人で遊んでくれません💦
でも洗濯とかトイレとかには役立ってますよ😃
開けとくと勝手に出てきます😂

  • ずまま

    ずまま

    長い間は無理なんですね…
    私が遊んであげるのが下手くそなので、遊んでもらえたらと思いましたがそんなうまい話はないか😏笑
    ありがとうございました♥️

    • 8月12日
もりろゆ

私もベビーサークル使ってるのですが家が狭いのでベビーサークルで部屋を囲ってる感じで使ってます(^^)
つかまり立ちしてもサークルは動いてしまいますが倒れることはありません(^^)
おもちゃ付きのサークルなのですがめったに遊びません(^^;
最近は私の姿が見えないと泣くのでキッチンで用事するときは私の姿が見えるところに置いてるベビーベッドを使ってます(^^)

  • ずまま

    ずまま

    サークル動いちゃうんですね!
    壁につけたほうがいいかな…
    ちょっと置く場所も考えないといけませんね。
    ありがとうございました♥️

    • 8月12日
deleted user

私も違うやつを使ってました🙋
結構遊んでくれるし、倒れた経験
もないです👌遊んでちょっとした
ら、ママを思い出して泣くことは
ありましたよ😊笑

  • ずまま

    ずまま

    倒れた経験ないというのはありがたい情報です🎵
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました♥️

    • 8月12日
deleted user

長男がちがうの使ってましたが、1人で遊んでました^_^
つかまり立ちしてもしっかりしてるので倒れることはないですが、出せ出せ!とうるさかったです💦

  • ずまま

    ずまま

    出せ出せとうるさくても遊んでくれるのはいいですね😃
    ありがとうございました♥️

    • 8月12日
krm

長男のときに買いましたが
結局出せ出せであまり遊ばずでした😅
次男のときは一切使わず‼️笑

  • ずまま

    ずまま

    二人目のときは使わなかったっていうのがリアルです!笑
    新品じゃなく中古でもいいかなと思ってきました。
    ありがとうございました♥️

    • 8月12日
零

おもちゃ付きは遊ばなかったなぁ。なかなか慣れずに泣いてばかりで中に入る事さえも嫌がったので使いませんでした。

  • ずまま

    ずまま

    入る子入らない子、人それぞれなんですね!
    うちの子はどっちかなー🤔
    ありがとうございました♥️

    • 8月12日