※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船🎈
妊娠・出産

悪阻はいつ頃からいつ頃まで続きましたか?二人目妊娠中で、悪阻が心配です。治まる時期が知りたいです。

悪阻はいつ頃からいつ頃まで続きましたか??
今二人目妊娠中で、まだ初期なのですが本格的に悪阻が始まり心が折れかけています(;_;)
個人差があるとは思いますが、だいたいどの位で治まるのか…光がほしいです(。>д<)

コメント

みーる

一人目は生むまでひたすらありました(><)

今回は、5.6カ月の時は無かったですが、最近また後期つわりでぶり返しています(-_-;)

• 風船🎈

風船🎈

ありがとうございます(^-^)
    産まれるまで酷い人もいますよね。
    これが10ヶ月も続くなんて気が遠くなりそうです…
    みーるさんも無理されないようにしてくださいね(*´-`)

• 8月10日
でいじー

1人目も2人目も6週~16週まで吐き続ける毎日でした(´-ω-`)
2人目は1人目の時よりも酷く入院まではいかないですが点滴に通ってました(>_<)
実家で約2ヶ月半お世話になりっぱなしで
このまま産むまで悪阻あったらどうしようって
毎日思ってました(泣)
上の子がいるとずっと横になってるわけにはいかないし
ほんと心が折れそうになりますよね😢
風船🎈さんも悪阻がはやくおわりますように(´;ω;`)!

• 風船🎈

風船🎈

ありがとうございます(;_;)
    私は今8週くらいなので、まだまだこれから道のりは長くなりそうです…
    点滴に通われるなんてよっぽどですよね、今は治まったという事で本当に良かったですね(>_<)
    私もあとどれくらい続くか分からないですけど、乗りきりたいと思います‼️
    ありがとうございます😃

• 8月10日