※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょに
サプリ・健康

風邪をひいてしまいました…ようやく悪阻が落ち着いてきたと思ったのに_…

風邪をひいてしまいました…ようやく悪阻が落ち着いてきたと思ったのに_| ̄|○
鼻づまりと喉がめっちゃ痛いです(´;ω;`)病院で喉の薬を貰い、鼻水は治るの待ちましょうとなりましたが、寝苦しくてたまりません。
ドラッグストアとかで売ってる点鼻薬とかは使っても大丈夫なんでしょうか?それか点鼻薬以外にもオススメの方法があったら教えてください(´;ω;`)

コメント

もちもちきなこ

私もそのころ風邪ひきました!38.6の熱に、声も出なくて息しかでない喉の痛み、鼻詰まり鼻水…( ; ; )辛かったです。
のど飴ずっと舐めてました!
ドラッグストアの薬剤師さんにも言われましたが、妊婦さんにはお店としても販売してる薬は飲まないで病院で処方されたものを…と言われました( ; ; )

• じょに

じょに

辛いですよね(´;ω;`)薬も強いの飲めないからなかなか治らないし…
    やっぱりドラッグストアのものにはヘタに手を出さないほうがよさそうですね(´・ω・`)ありがとうございます、いろいろ試してみます!

• 12月8日